2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
また邪魔される

 

 

今日はねこすけが部長の邪魔をする…

 



たまには

 

 

 



シャボン玉


 

 

 



ロマンチック

 

 

しかし3歳児はすぐ悪ふざけに走る。

 

 


なんてね

 

 

 




しゃぼん



 

 

 


部長が

 

 

 


部長の不機嫌に気づいたねこすけ
慌ててフォロー。

 



仕事しろ

 

 




ジョーク


 

 

 


オススメ

 

 

 



グッドラック


 

部長は小道具に頼りません。 

 

 

ねこすけ3歳になるといろいろ分かってきて
可愛い部分が減ってきました。
部長の扱いはうまくなってきてるんですけどね…。

 

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おおー  
ねこ兄ちゃん、大きくなりましたね。
カワイイ部分が減ってきたと?
いやいや、ビジュアルは滅法カワイイですよ。
なーにがそんなにおかしいのでしょうね。
こちらまで楽しくなっちゃう笑顔ですね。


Re:また邪魔される(10/18)  
わぁ~ねこすけちゃん 大きくなったね~!
部長も変わらず部長だー♪
でもシャボン玉って楽しいですよね^^
テレビゲームとかに比べたら、とっても単純な遊びなんですけど、玉が大きく出来た時って嬉しいですよね(*^_^*)

部長彼女と何か進展は?
部長は忍耐強いから 待つのも楽しいのかしら?

更新は無理なさらずにね。


オトコの背中  
部長様、背中で語っていますわ・・ステキ
大きな猫背・・ステキ

大昔の話 悪魔の2~3歳児と呼ばれた我息子らを思い出しました
姿は可愛いが、可愛い口から出る言葉がねぇ~(笑
それも、いい思い出になりますよ!!


らんさんへ   Re:おおー(10/18)  
こんなにあいた更新なのに変わらぬご愛顧に
感謝です。ねこすけ…もう本当に大変です。
天使の部分5%あとは悪魔ですよ。
でもやっぱり部長が大好きなようです。


ヨッシーさんへ  
ねこすけBIGです…。
保育園でもかなり大きいです(体重)。
しゃぼん玉は猫も子供も楽しめる遊びかも。
部長も目で追って興味津々ですよ。

部長と彼女、相変わらずつかず離れずって
感じです。彼女が自由人なので部長も
苦労しているようで…^^;

更新、のんびりですがよろしくお願いします。


tamapiさんへ    Re:オトコの背中(10/18)  
本当に悪魔ですよね。2歳児のときは大変な中にも
まだ癒される部分が多かったのですが最近はもう
ほとんどが悪魔のような気がしてきました…。
でもそうですよね、いい思い出になるんですよね。
毎日カリカリしてる自分を反省です…。