2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
秋風ナルシスト

 

季節はいつの間にか秋…。

 

部長は相変わらず仕事よりも
逢瀬のために待ち続ける日々。

 

今日も庭に出て静かに待つ。

 

 



いい風


 

 



秋だな


 

 

 


今日も


 

 



でも

 

 

 



嫌いじゃない


 

 

 

 

そんなナルシストたっぷりの
部長の一人時間を邪魔する者が…。

 

 



邪魔

 

 

部長の不在に我慢の限界を感じた秘書が
部長を探してやってきた。


 


ほっとけ

 

 



もっと

 

 

 



会いたい

 

 

 

 


聞いてる


 

 



気が済む

 

 

 



早退

 

 

 




ワシ

 

 

 




仕事


自分の早退を棚にあげて
上司の早退に文句をつける秘書です。



 

とにかく口うるさい秘書に部長は辟易。
やっぱりねこすけとのほうがうまくやれてた感じです。 
まぁまだ先は長い!頑張れ秘書!!

 

そういえばねこすけともこんな
光景があったなぁ…と思いながら
写真を撮りました

 

昔の日記⇒引き際

 

 *******    *******    *******

 

ご無沙汰しております…。
とにかく時間がなくて更新がこんなに
空いてしまってます。



写真一枚でもアップを…と思うのですが
その一枚がなかなか撮れない。
できるだけ更新間隔縮めます。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 




 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

わお~  
お元気そうでなにより。
良かったです。

部長も可愛く撮れてますね。
秘書も大分慣れたでしょうか。


Re:秋風ナルシスト(10/14)  
リンリンちゃん、じっと待ってますね。
この気持ち、届いたらいいのに…。

社員の時よりも秘書の方が手こずってますねぇ(笑)


あらぁ~!  
厳しい残暑から一転して秋になった感じですね。
私もブログを放置してしまっていましたが、
いつか久しぶりにこのリンリン部長のブログを覗き見したら、
家族が増えていてたまげました!
ねこすけちゃんと似ていてなんて可愛い♪
部長は秘書がやり手だということを早々に見抜いているんでしょうねぇ。


Re:秋風ナルシスト(10/14)  
どうも~お久しぶりですぅ~♪

秘書がんばってますね。
部長とのやりとりに今回も笑わせてもらいましたよ。

それとねこすけ君との懐かしい日記も。
両方とも季節が秋ってのが面白いっすね~。

部長も秋はセンチメンタルになっちゃうんでしょうか?

また更新楽しみにしてます。忙しい毎日がんばって!!


らんさんへ   Re:わお~(10/14)  
秘書はかなりなれてきました。
部長以外の動物は全くダメなんですが
部長だとかなりテンションあがるようです。
しかしこの秘書厳しいですわ・・・。


美夢たんさんへ  
秋風が部長をセンチにします。
人間も一緒ですけどね^^;

そうそう、社員のときよりてこづってますよ。
この女性有能社員は扱いにくいようです。
もうすこし丸くなってくれるといいんだけど。


gomagunaさんへ    Re:あらぁ~!(10/14)  
お返事かなり遅くなってしまってすみません。
返事かけないことも多くて、こうやって時間
あるときに昔の記事に戻って書いてます。

ほんといつの間にか増えました…。
しかもかなり気難しいです。
部長の苦戦は続きますよ。


banajiさんへ  
おひさしぶりです~!
でも私ほぼ毎日お邪魔してますが^^;
なかなかコメせずすみません。

秋はねぇ~。
おセンチですよね。えぇ私は全くですが。
お互い忙しいですけど頑張りましょう!!