2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
暑いしね

 


猛暑続きで疲れオーラ出まくりの我が社。
そんな中元気なのは新入社員の秘書だけ。

 



話が

 

 

 

秘書からの毎度の説教に
部長もかなりげんなり。




業績

 

 



考えてる


 

 


なんで


 

 


また

 

『暑いしね~』が最近の部長の逃げ口上。
若い秘書は仕事への情熱が燃え盛ってます。
大丈夫。部長も盆過ぎて涼しくなれば動くから。







お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:暑いしね(08/07)  
昨今では珍しいほどの、やる気のある
新人社員さん!!
部長、そんな顔なさらずに・・・世の管理職さんたちが
みたら、きっと涙を流して羨ましがりますよ!!(笑)

それにしても暑いですものね。
どうぞ体調崩されたりなさいませんように、ご自愛されて
お過ごし下さいね。


Re:暑いしね(08/07)  
暑いけどみんな元気そうでよかったよ!(・v・)


さすがの新人  
新入社員で部長に意見するなんて、すごいですっ。
いまどき珍しく燃えてますな。
新人秘書は先輩社員のねこすけ氏に対しては
どんな感じなのでしょう。気になる・・・
社長はもう、メロメロですよねぇ。


ぐっじょぶ  
新入社員ちゃんかわいいです
そのピン止め萌えます~♪


Re:暑いしね(08/07)  
毎日暑いですが、うちの猫さんは風邪をひいてしまいました。部長はじめみなさんも気をつけてください。


部長!  
残暑お見舞い申し上げます(^O^)/

ゆとり世代が社会の中心的存在になる今の世。
更なる新世代の若い秘書ちゃまたちの情熱に感服致しました(((o(*゚▽゚*)o)))

部長、涼しくなるこれからの季節が夏バテしやすくなるそうですよ~。
ご自愛下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

先日(と言っても随分前ですが(^^;;)は、あたたかいコメントを頂きありがとうございました。
無事生まれたわが子、スクスク育っております(^O^)
たまぁに、ブログにも登場するかと思いますので、また思い出していただいた際には、お立ち寄りください☆~(ゝ。∂)

?http://nekogake.exblog.jp/