2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
エコネコ?

 

新潟も梅雨の合間の晴れ間は
まるで真夏のような暑さ。

 

その暑さの中、毛皮なんて着てれば
そりゃもうたまらんわけで・・・

 


のびー

 

 



だらー

 

 

 


夏

 

 

仕事放棄で体力温存です。

 

先日、留守にすることがあり部長をかかりつけの
病院のペットホテルにしばらく預けました。
暑くなってきたしいろいろ心配なので病院が安心ということで…。

 心配なのは部長が先生やスタッフさんに何か
やらかしてしまわないか?ということ。
特に何も聞いてないので大丈夫だったらしいですが。

留守番終わって社長が部長を迎えにいくと先生が

『じゃあ…お父さんにケージから出してもらおうかな』

とおっしゃって、社長はケージがたくさん置いてある
ペットホテル専用の部屋へ。


すると病院の先生はその部屋のドアを外から閉めて社長を閉じ込め。
部長が暴れて脱走する?とでも思われたのでしょうか。
社長が部長を無事確保したのを窓で確認してからドアを開けてもらったそうです。


ペットホテルでの部長の様子を書いてあるメモを見ると

『数日後、スタッフにも触らせてくれるようになりました』

 

と、書いてありました。
やっぱり最初は気を許さなかったのですね。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:エコネコ?(07/03)  
こんにちはーーー。ほんとあっちぇですよね。新潟県は高温多湿、この分だともっともっと暑くなるのでしょうかね。にゃんこの暑さ対策、ほんとどうしようかなー。部長、やっぱこういうときは無駄な体力は使わないに限りますよ!!
しかし、どんなだったんでしょうね、ホテルで。興味あるー。
こにゃんこのこと、ありがとうございました。おかげでひとまず全にゃんお家がみつかりました。

今年はフェニックスこないんですかー?


写真を見る限りでは。。。  
写真かわいい~
心を許さないとは思えませんね。

そのふわふわに、触らせて欲しいなぁ~


わほわほ  
社長かわいい寝姿。
こんだけみっちり生えてたら暑いよね。
社長の諸行の数々?知りたいですね~


Re:エコネコ?(07/03)  
部長のおっぱい、見~っけっ♪(笑)
それにしても本当に素敵な寝姿&寝顔でございます!
車内では、こんなふっと緩めたトコも見せつつ、社外では
キリッと毅然とした態度を崩さないのも、部長としての
責任感あってのこと、かもですよ?!(^^)



態度で示そうよ~♪  
ドクターったら、わかり易い態度(笑
部長様が元気なのが1番ですわっ
お腹のチャック・・思わず探す暑さかな~
我がオカマ猫も部長様を見習って開いております


Re:エコネコ?(07/03)  
暑そうですね…毛皮着てない人間だって暑いんですもん…
究極の暑がりの私には地獄の夏です(涙)


リンリンブラ  
トリンプのCMでリンリンブラが発売されたそうで、リンリンちゃんを思い出しました。
部長、可愛い社員も増えてお元気そうでなによりです!


暑いですものねぇ~  
こちら、関西も猛暑猛暑でうっだうだです。
我が家の猫族も部長同様の格好でうだっておりますよ~!
部長、ホテル生活快適でしたか?


わたくしごとですが…  
生まれましたぁ~!
7月4日に3365gの部長に負けず劣らず
どっしりとした男子が…。