2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
入りますよ/里親募集





長期の研修を終え配属された新人秘書、
結構強気で部長は早速やられっぱなし。

 

 

今日は段ボールで部長に指図。

 


入って!

 


 

部長だって気分があるから抵抗する。

 



いやだ

 

 

 

でも結局は秘書が勝つわけで・・・ 

 

 



強気

 

 

 




OK

 

 

 




ハハハ

 

 

 

不本意だけど部長は大人。
かたくなにならず流されてもみる。




猫だもの

 

 

 



箱にはいって

 

 

 

だから段ボールがそこにあれば・・・ 

 




はいはい

 

 

 



はいってますよ

 

 

 

でもそれは報われないこともあるわけで・・・ 

 



見てくれ

 

 

頑張れ部長、
秘書はあなたについていく!!

 

 

《里親募集!!》

 新潟近県で仔猫の里親さんを探しています!


img63f093b8zik1zj

 

生涯家族として大切に育てていただける方
どうかよろしくお願いします!

詳しくは愛くるしい3ニャンズのたけこさんの日記へ

ののてん

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 








 
Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク  
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^


Re:入りますよ/里親募集(06/07)  
自分から入った時に限って見てもらえない…。
リンリン部長、さみしーい!
今度は思い切りアピールしてみたらどうかしら。

可愛い仔猫ちゃんたちですね。
保護されて助かった命だもの。
優しい家族と出会えますように…。


Re:入りますよ/里親募集(06/07)  
なんたって若くてピッチピチな美人秘書さんですもの。
今時の若いギャルは、えてして強気なものですよ、部長。
でも、ちゃんと流されてみてあげる部長、さすがです!

こちらでも可愛い里親募集が!!
そういう時期なんですよね・・・・。
つぶらな瞳の3にゃんちゃん達。
幸せいっぱいの素敵なご縁がありますように!!!


Re:入りますよ/里親募集(06/07)  
秘書~~~~、かわいすぎます!女の子のおませな感じがすでに感じられて、ねこすけちゃんとはまた違った部長とのかかわりがみられますね。
あーん、貼ってくれてありがとうございますー。なかなかいいお話が聞かれず、へこんでますが、がんばります。ご協力感謝です。


おおー  
新人秘書急に成長した気が・・・
バリバリと働いていますな。
さすがの部長モタジタジ・・・かな。
というか部長はジェントルマンだもんね


私はいつも見てるからね^^  
美人秘書ちゃん、なかなか積極的で小悪魔的ね♪
部長はいつも優しいね~~
最後のお顔が可愛いやら、切ないやらで。

御家族が増えてますます楽しい様子で何よりです。

赤ちゃん猫又新たに生まれたのでしょうか?!
グログの輪が良いご縁を見つけてくれますように願います。


美人秘書ですもの♪  
部長様にお似合いのメロン箱!
高級感溢れる箱ですから・・とってもステキです
全世界がアナタを見ていますから!!!


美人秘書♪  
美人秘書と部長…。
いい関係ですねぇ~♪
何かと握っているのが秘書って職業ですもの!
部長を尻に敷いてなんぼですねっv(*'-^*)-☆

部長!ファイッ!!

http://nekogake.exblog.jp/