2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
きれいにされたい



政府と東電のあまりの酷さに口ぽかーんとしてたら
こんなに日が経っていました。もう五月も終わり…。

 

部長も社長もヒラもみんな元気です。
部長の掃除機好きはどんどん加速して
掃除機かけるとダッシュで現れては
毛を吸え!とばかりにゴロゴロします。

 

 



掃除機

 

 

 

しばらくするとリラックスモード


soujiki

 

 

毛が暑いんですかねぇ?
新潟市はまだ日によっては20度いかない日も
あるのでそんなに夏!という雰囲気はないです。






お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:きれいにされたい(05/29)  
リンリンちゃんの綺麗好きには感心しちゃいますね。

うちの二人は掃除機かけはじめるとダッシュで逃げます。
リンリンちゃんのリラックスした姿をみて少しは見習ってほしいものです(笑)


毛を吸えと?  
いま抜け毛の季節だから、そうしてくれたらうちも楽なんだけどな~
掃除機でマッサージ効果なのかな。


ぬはははは  
掃除機好きなんてうらやますぃ~
うちはダッシュで部屋から撤退しますよ。
部長の毛、そろそろ生え変わりの時期ですかね。


美夢たんさんへ  
うちも以前はそうだったんですけどねぇ
この掃除機に変えてからは特に寄ってくるように
なりました。不思議~。


らんさんへ   Re:毛を吸えと?(05/29)  
あ、そうですね!マッサージ効果もあるのかも。
この掃除機、ティッシュペーパーがフィルターに
なるので毎回掃除するんですが、大量の毛がとれてます。
それでも家の中には毛の塊があちこちに…。


Meleさんへ   Re:ぬはははは(05/29)  
うちも即撤退派だったんですよ。
なぜか最近、特にこの掃除機に変えてからは
飛んでくるようになりました。
もはや自分で毛づくろいするのが面倒になった
お年頃?猫も怠惰になったもんだ…と?


うはうはね♪  
部長様の可愛いオシリ姿♪
思えばすえこの部屋でみたプリティなお姿・・うふ
いつみても、釘付けです


Re:きれいにされたい(05/29)  
掃除機マッサージですね。気持ちよさそうだわ~

政府と東電の対応は酷いですよね。まだまだ公表してないことがあるんじゃないかと疑っています。



tamapiさんへ   Re:うはうはね♪(05/29)  
このオチリだけは年をとっても
ムチムチムッチリで部長の魅力です。
思えばあのすえ子の部屋で部長を
知っていただいた方々も多いわけで…。
本当に長いご愛顧感謝です。


みこ猫にゃんさんへ  
部長にしてみたらこの掃除機は
自分は労せずして毛が刈り取られ、
しかもマッサージまでしてもらえる
かなり優良商品なんでしょうね。

政府、東電、どこまで腐っているのか
心底腹が立ってます。
ここまで地球を汚しているのにのうのうと
記者会見。きれいだった日本は戻ってこないのに
めちゃくちゃです、本当に…。


Re:きれいにされたい(05/29)  
こんばんはーーー。掃除機好きなんですよねー。足のばしちゃってかわいいです。気持ちいいんだね。うちはだめです。みなさんお元気なようでなにより。
さて、うち、なんの因果か子猫の里親探しに首つっこんじゃいまして・・・みつからなかったら5匹引き取らなきゃなのかぁぁ??ってピンチです。リンリンさんとこは部長の健康とか社員教育のために無理かと思いますが、新潟県内ににゃんこの家族になってもいいという人いませんか??変なお願いですみません。部長にあこがれてにゃんこほしい!!って人いないかなぁ・・・ぐすん。もしいらっしゃったらご連絡ください。


たけこさんへ  
こんばんは!
我が家なんとか元気です^^

ところでお昼にたけこさんの日記拝見して
こりゃ大変だ!と、私の日記でもリンクさせて
もらおうかと思っていました。
いかんせん日々バタバタなのでなかなか更新
できずにいますができるだけ早く。
なんとか里親さん見つけたいですよね。