2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
元気の源





昨日血液検査のため社長が部長を病院へ連れて行った。



今回薬なしで様子を見ていたし、なにより
熊本に連れていったことでのストレスで
数値が急に上がらないか心配だった。



結果は問題なし。
先生からもこのまま薬なしで
様子を見ましょうという言葉。
嬉しかったです。



また今回も大暴れだった部長。
血液採取のため部長をおさえるのに
スタッフが足りず先生が他のスタッフを
応援に呼んだらしい…。



部長はお疲れ睡眠中…

 


ふごー


 


 

『お疲れ様でした。しかしよく寝ますね。』 

 


一句



『そうですね  元気だったら それが一番』(秘書)

 

季語なしです…。

 

そういえば部長は最近『掃除機されたがり猫』です。
掃除を始めると寄ってきてわざと吸われます。
『弱』で軽くやってますが本当に気持ちよさそう。
掃除機嫌いから大好きになったようで…なんでだ?



clean

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったですね  
部長健康でなによりです。

吸われてますねー
掃除機嫌いから吸われ好きにどうして変われたのかな。
知りたいなぁ


安心しました♪  
やはり部長には元気でいてもらわないと!!!!
横になっているお姿がなんとも・・・立派でいらっしゃる。

掃除機好きに転向ですか?!
うちもそうなってくれると助かるのですがねぇ~(;¬ω¬)
どういう心境の変化があったのかしら?


Re:元気の源(04/29)  
部長の寝顔を見てると私も眠くなってきました~

明日から5月ですが、暖かくなりませんね。我が家はストーブ&ホットカーペットがいまだに片付けられないです。


Re:元気の源(04/29)  
えぇーっ!?掃除機嫌いから大好きに?
どうしたらそうなったのか、私も知りたいですっ!!
抜け毛の季節、コロコロか掃除機のお世話になりたい・・・


良かったですね~^^  
安心されたでしょ。
良かった、良かった。

うちの久子も掃除機大好きです。
掃除機を始めると掃除機の前で体をクネクネしてアピールします。
邪魔です(--)

体型も柄も部長そっくりなのよ^^
今度見に来てね^^


健康が一番♪  
ブチョー!!元気ですな~
一時期はほんとに心配でしたけれど、
ホント元気になりましたね。
部長のころっとした所が大好きです。
ホッとするし、ニヤリともさせてもらってまーーす。


大暴れするほど、お元気♪  
では、喜びの一句(季語なし)
大暴れ~ 見たか部長の そこ力~
 お粗末様でした(笑