2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
肌寒い

 

ただでさえ狭い我が社だけど
まだ肌寒いこんな季節は
ファンヒーターの前が大人気。

 



fan

 

 

昼寝から戻ったねこすけも加わり
何がなんだかの大混雑。 

 



fan2

 

 


ん?部長の様子がおかしい? 

 

 


fan3

 

 



fan4

 

 

ずいぶん長い時間くつろいでいると思ったら
ツメがカーペットにひっかかってるだけでした。
ごめん、部長。

 

 

部長、暖かかった熊本で一足先にたくさん
毛を脱ぎ捨てて(?)帰ってきたので
新潟の寒さがこたえる模様。
まだまだ暖房が必須アイテム。

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:肌寒い(04/24)  
朝晩はまだ肌寒く、暖房は欠かせませんね。
我が家も夜になるとチビとたっくん、そして私が三人並びますから(笑)

リンリンちゃん、爪が引っ掛かっても大暴れしないのね。
部長の貫録だわ~。


Re:肌寒い(04/24)  
部長~!!
衣替えは、せめて早くても5月に入るまでは
様子を見られたほうがよろしいですよ。
あったかくなったな~って思っても急に
寒さがぶり返す日もありますからね。
・・・・って、そう思ってるのに、毎年毎年、なんだか
早くしちゃわなくちゃ、と早々に衣替え(といっても
冬物をしまうだけ)しちゃって、後悔を繰り返す
懲りない私です(苦笑)


部長の脚の動き!  
かわいいですね~
美人秘書も登場してる~
嬉しいな


きゃは~  
ファンヒーター前、ごった返してますね~
部長そのお腹サイコーっす!!!♪
はよ取ってあげてください。



さすがっ!  
秘書ちゃんと部長の寝相が対象になっている!!
と驚いた(ё_ё;)次に爪が引っかかったとは…
部長、さすがです!!!!

部長のお腹に顔を埋めたい…
という衝動に駆られたワタシですヾ(*´∀`*)ノ

http://nekogake.exblog.jp/


ぼよ~ん  
ふたりがそっくりなのが可愛くて笑える~。
お互い仲間(同種)だと思っていたりして♪