2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
大丈夫です

 

 

皆様、ご心配いただきありがとうございます。
コメントもありがとうございました。

 

11日午後、そして12日早朝に強い揺れが
ありましたが、新潟市は大きい被害はない様子で
我が家も全員無事です。


ただ社長が被災地での仕事のため不在。
やはり被災地は携帯が全く通じず電気もないため
連絡が取れず不安になります。
昨晩は帰宅しましたが今夜はどうなるか…。



 

東北、関東の被害が大きくてテレビを見ていると
涙が出てきます。原発もこれ以上事態が悪化
しないことを祈るしかなく…。

 

慌てて避難用にいろいろと買いだしたり
荷物をつめたりしましたが、いざというときに
それをもって逃げられるのか・・・。

 

とにかく今は節電をして少しでも被災者の方々の
地域の救済、復興が早く行われることを祈るのと
わずかながらでも募金をすること。
電気、水道がない生活はどれほど不便で不安なことか。



本当に一刻も早く救助、復興が行われることを願います。

 

 




genki




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:大丈夫です(03/13)  
ご無事でよかったです!
かなり心配してました;
もし何かありましたら火元を消して逃げてください。
物は後からなんとかなります。
まずは身の安全を!


Re:大丈夫です(03/13)  
無事でよかったですね。日本に住む限り地震は仕方ないとはいえ、あまりにも大きな被害で、やりきれない思いになります。
いま近畿に住むぼくになにができるかわからないけど、とりあえず家にいると無駄な電気を使ってしまうので、先ほど1時間半ばかり散歩してました。
本当に早く復興できるといいですね。


凄く  
心配してました
本当に、ご無事でよかったです!


Re:大丈夫です(03/13)  
リンリンさんとこのだんなさんは現場でお仕事されているんだろうなーと心配していました。さぞかし大変な光景を目にし、疲れていらっしゃるでしょう。お体こわされませんように。そのうち新潟だっていろいろな我慢をしなければいけなくなってくるでしょう。でも何もかも失って、今だってものすごい苦労なさってる人たちのことを考えると・・・日本人として何ができるか、全員が本気で考えねばならない時ですね。リンリンさん、お子さん抱えて不安でしょう。何かあったら遠慮せずにご連絡くださいね。ここだったら津波の被害は受けないはずです。


Re:大丈夫です(03/13)  
ご無事で良かったです。
ただただ驚くばかりです。
怖いよね。
頑張ってね。


Re:大丈夫です(03/13)   
とりあえずご無事でよかったです!
早く収束する事を祈ります。


Re:大丈夫です(03/13)  
皆様、ご無事でよかったです。
同じ日本でも福岡ではニュースを見て現状を知るのみですが、今ここでできることを精一杯したいと思います。


Re:大丈夫です(03/13)  
ご無事で良かったです。
新潟も揺れたのでずっと気になっていました。

社長様、お仕事とはいえ、被災地でのご勤務は心配ですね。
せめて連絡だけでもとれるといいのですが。

今回の地震がおさまるまでどうか気をつけてくださいね。


ご無事でなにより…  
計画停電による、電車運休、買占め
テレビでの被災地の様子を見て、
非常時の会社対応について、などなど…
被災者でもないのにこの1週間は疲れてしまいました。
でも、なんでもないんですからそんな事言ってはいられません。
まだ救援を待つ方もたくさんいるご様子。
原発関係者も大変な頑張りで対処しているご様子。
何もできませんが、1日も早い復興を願います。
社長、お気をつけて下さい


遅ればせながらゴソゴソ出てきました  
震災以来、落ち着かない日々を過ごしている東京モンです
小さいお子さんのいるご家庭はさぞ、ご心配だと思います
いいトシして、まして東京在住なのに、緊急地震速報にビビリまくりです
目指せ!平常心&節電!


Re:大丈夫です(03/13)  
お久しぶりです
地震大丈夫でしたか?