2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
狭いのよ!!



 

新入社員研修の進捗状況が気になる部長
ついつい研修場所に近寄りすぎてしまい
新入社員のほうが迷惑そう・・・・

 



狭い

 

 

『狭いそうですよ』

 




はいはい

 

 

『もう少し離れてください』

 



てば

 

なぜか離れない部長です。

 

今回の新入社員さん、おとなしそうに見えて
実はかなり自己主張が強いようです。
部長の秘書つとまるかしら・・・。

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 








 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:狭いのよ!!(02/25)  
ピッチピチの新入社員はミルクの甘い香りがして
あったかいんですよ。ねっ、部長?


ウチとは反対  
子供が猫の場所を占領しようと狙っています。
でもシャーされるので、目下警戒中。

メール送りました!


Re:狭いのよ!!(02/25)  
新入社員の研修に力入ってますね。
いつか美人秘書さんも部長を超える日が(身長が!)


狭くて泣いてるんだ~  
そうなの~?
部長秘書、部長をころがしてます