2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫の日はふたりで

 

 

熊本支社を手伝おうという理由で
実際は避寒のために熊本へ飛んだところ・・・

 




あなた

 




お怒り

 

 




足りてる

 

 



よろしく

 

 

ということでランラン支社長に追い出されました。


ねこすけがあまりに暴れすぎたために
支社長のご機嫌を損ねてしまったようです。


しばらく熊本行けないな…と思い
新潟へ戻ってきたら今度は…

 

 

 

 

『部長!予定早めて帰ってきました!』

 


早い

 

 

『え?』



 


早いな

 

 

『何がですか?』

 



オマエ

 

 

 



帰って


 

 

『帰ってきちゃだめでしたか?』

 


気がきかん

 

 

部長、猫の日は社長とまったり仲良く
過ごしたかったようです。
行き場のない私たち…。

 

 

熊本暖かかったです。
でも戻ってきたら新潟も快晴!
このまま春になるわけはないけど
少しだけホッとできます。

 

部長は社長とかなり熱い日々を過ごしたようで
毎日毎日マッサージを受けて極楽だったそう。


逆にランランは母に甘えたくてもねこすけのせいで
それができずにひきこもり。夜ねこすけが寝た後
母のそばにきて思いっきり甘えていました。


甘え

抱っこされている途中何度も
母の顔を確認してまるで本物の子供のよう。
かなりの甘えん坊です。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:猫の日はふたりで(02/22)  
おかえりなさいませ!!

部長ったら、そんなつれないそぶりなどなさって~。
一言、どこかポツリと心に穴が開いてたようだった、と
素直に言っちゃえばいいのに(^^)
大好きな社長とのアツい日々も素敵でしたでしょうけれど、
やっぱり社員全員、そろってこそ、でございましょ?

ランランちゃんも、しっかり者の支社長の顔とは裏腹に
本当に無垢な赤ちゃんみたいな甘え顔。
たまりませんね~♪


お帰りなさい^^  
クールビューティのランランちゃん、今日は違う一面を知っちゃった~
とってもとっても可愛いですよ?
おんにゃの子らしいお顔は全然年を取りませんね。

部長はやっぱり社長の愛のマッサージ受けてたのね♪
それは極楽の日々だったことでしょうね。
いよいよ仕事の再開…初日は辛いよね~


Re:猫の日はふたりで(02/22)  
ランランちゃん、相変わらずお美しい~。
でもだいぶ甘えん坊さんなんですね。
何度も顔を確認するのはルナもよくするんですが、
あの仕草は私の中ではかなりランキング上位のかわいい仕草です。

部長は社長と楽しい日々を過ごしていたんですね。
でも春も近いことだし、やっぱり全社員での生活が楽しいですよね。
春はすぐそこです♪


わー  
ランランちゃんかわいーい♪
昼間がまんしていたんだね、かわいそうに。

社員は行き場なくなっちゃいましたか…
またすぐ元の業務に戻りますよ、きっと。
部長の指導が始りますね。


Re:猫の日はふたりで(02/22)  
ランラン支社長、是非新入社員もよろしく(笑)
部長は新潟本社の部長ですよね!・
もしやランラン支社長よりも格下の役職か!?と一瞬焦りました(笑)