2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
最高の場所はオレの場所




まだまだ冬篭りの毎日。
新入社員の研修もぼちぼち…。


研修中にメリーで寝てしまうのは
いつも部長です↓




meri

 

 

新入社員のための場所を作ると
いつも部長に横取りされます。

 

赤ちゃんが寝る場所ってたいてい
最高に気持ちの良い場所。
猫は知っているのですね…。




どん

 

 

寒くてしかたないのでちょっと暖かい場所へ
逃げてきます。社員がいない間、社長と部長の
二人だけ。よかったねー部長!!



暖かいであろうその場所には
クールビューティーなあの方が…

 




呼んだ?

久しぶりの再会
楽しみです。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぶちょ~♪  
寝ちゃったの?
そしてカワイイ場所に座っちゃって(笑)

社員がいない間、管理職で会議ですね。



Re:最高の場所はオレの場所(02/03)  
ぶちょ~、メリーの下に鎮座する姿が
ウシ模様の敷物かなんかに見えますよ~。

ちょっと暖かい場所は、火山灰の影響は大丈夫
ですか?
ごゆっくりどうぞ~。


Re:最高の場所はオレの場所(02/03)  
さすが部長、快適な場所を見つけるのが上手ですねー。

暖かい場所で少しのんびりできるといいですね。
新潟の冬は本当に寒そうなので・・・。