2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
愛はつなわたり




ずーーーーっと曇天と雪に閉ざされている今日この頃。
部長の定位置はファンヒーターの上。



彼女会いたさに外に出ようと頑張ってみるが…

 



snow

 



snow2



『無理ですよ。年考えてください。
 最近ファンヒーターの上から
 落ちてるの知ってますよ。』



部長が乗るヒーターはそんなに大きくないので
部長の巨体が乗ると少々はみ出る。
で、熟睡しているとたまに落ちるのだ。

 

 

私に言われてムキになった部長。
今日は体にムチ打って無謀な行動に出た。

 




ほら見ろ

 

 

『またムチャな…』

 

 


バランス

 

 

『下りてください!』

 

 



見てるか?

 

 

 『見たから戻ってください!危ないです!』

 

 



大丈夫

 

 

 


おちた

 

案の定落ちてしまい、あまりの冷たさになのか
動けなくなっていたのでレスキューしました。
部長の愛でも雪はとけません。

 

まだまだ雪が降ります。
まだ1月かよ・・・と言いたくなるこの天気。

 


最近ねこすけが部長のしっぽを見て
『コンセント!』と言います。
たしかにシッポがさしてあるみたいだ・・。



IMG_5712


 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:愛はつなわたり(01/26)  
ひっしだよねーーー!ヽ(^。^)ノ
そんだけ気になるのよね♪
部長の肉球、薄ピンクだ!
空はまっピンクなのですヽ(^。^)ノ


わぁ~  
ますます雪わんさかですね。
寒そうです・・・

部長、ムキになっちゃったんだ(笑)
そして動けなくなりましたと。
かわいいな。
晴れた空のもと、彼女に会えるといいね。

風邪にお気をつけて!


Re:愛はつなわたり(01/26)  
おーっ部長すごいなーっ!
・・・って見てったら、あああああ!!
もう、本気で声でちゃいましたよ(笑)
落ちちゃいましたね、部長。
でも、その意気込みと彼女への愛は
十分に伝わってきてますから大丈夫!!

コンセント。
ねこすけ君、ナイスな目の付け所♪


張り切ってます!  
これは…落ちたの?
たしかに奇妙な叫び声が(笑)
でも部長の名誉のために、「降りた」の間違いでは?^^
雪に埋もれた部長も可愛いだろうなぁ~

このポーズ大好きです?
初めて見た時はお腹の肉は苦しくないのかい?と心配でしたよ!(^^)!

コンセント と表現ですか~
ねこすけちゃんから芸術的センスの香りがしてきますー


Re:愛はつなわたり(01/26)  
>お気に召しましたら押してくださいまし

気がついたら上の写真の部長の肉球押してました。
それにしても部長、絶妙なバランス感覚ですね。
Uターン出来なかったらバックで戻ってくるんですよ。
うちの子はやります。でもって、お尻からおちます・・・


お見事!  
部長様のその強いココロを見習いたいです
コンセントおしり・・欲しい(笑


ごぶさたぶっこいてます  
ごあいさつが遅れました
今年もよろしくどうぞ~
って すごいひさびさにきました
部長もお元気そうで微笑ましく涙がでました。
雪すごいけど部長が楽しそうだからよしとしましょ。