2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
雪の日も脱走

 

 

部長が雪積もる庭に出たがったので
大丈夫か?と思いつつ出してみたら
わき目もふらず柵に向かい・・・

 

 



dassou2

 

 


dassou3

 

 




dassou4

 

 

すぐに捕獲に向かいました。

 

 

お隣の彼女の家は彼女の出入りのために
いつもサッシが少しだけ開けてあるのですが
先日部長がそこからお隣さんの部屋に侵入!

 

私は全く気づいておらずお隣さんが
我が家に来て教えてくれました。
私は慌てて部長を連れ帰りに。


お隣に入るとそこにはリビングに居座る部長と
 彼女を抱っこして脱衣所に避難している娘さんの姿が。

 

『すみません~~!』

 

とダッシュで部長を連れて帰りました。

 

それにしても部長が外出したことに気づかなかったのは
うかつでした・・・。お隣だったからまだよかったものの
遠くまで行ってしまっていたら、と考えるとぞっとします。

 

 

新潟市、今年もじゃんじゃん積もっております。
もう雪がかなり深くなったので部長は庭に
出ることができません。


snow

 

雷鳴とどろく吹雪の新潟でどこにも
いけない部長と私と新人社員。
皆のストレスたまって険悪な社内です。
 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:雪の日も脱走(01/16)  
え??部長も脱走するんですねーーー!
遠くにいかなくて本当に良かったですよ
お隣さんも彼がきたよん!っといって喜んで迎えてくれてた様ですね♪
それにしてもすごい雪!
昨日はこの時期一番の冷え込みだったようですが
宮崎は、まだ雪も降らず、午前中は窓を開けて
ぽかぽかしておりました。。信じられないでしょう!


やるじゃん、部長!  
出張ですか?部長^^
それにしてもお隣さん宅まで彼女に会いに行くとはね~
やっぱり男は肉食系男子!でなきゃね。

新潟の雪、毎年の事ながら大変ですね。
去年の猛暑が夢みたいな寒さですもん。

新入社員ちゃんは元気になりましたか?
春の入社式にはお披露目かな。


Re:雪の日も脱走(01/16)  
部長~。不法侵入で逮捕されちゃいますよ!
ねこすけ君はまだ出張中ですか?

それにしても雪すごいですね。
各地で大荒れだった先週末、関東だけ
(いや、うちのほうだけ?)晴れていたようで
申し訳ないです~。


Re:雪の日も脱走(01/16)  
雪が降っても彼女に会いたくて脱走…。
そのひたむきさはかいますが、心配かけちゃ駄目ですよ。


おひょひょ~  
すごい積っていますね。
部長、お隣へ侵入ですか。
どんな姿でどんなお顔でリビングにいたんだろ。
くすっ。
閉め切った社内で、ストレス溜まっちゃいますね。
みんなで歌い踊るとか・・・?気分転換してくださいね


Re:雪の日も脱走(01/16)  
部長ったら~!!

でも、お隣さんで本当によかった。
部長は、よそのお宅に入っていくのは平気なんですね。
警戒しちゃいそうだけど、そこはやっぱり大好きな
彼女のお家だから特別だったのかしら?


Re:雪の日も脱走(01/16)  
大雪ですね
今年は 静岡でも 降りました。

雪なのに 部長は こたつで

まるくなっていないのですね^^


Re:雪の日も脱走(01/16)  
ふふ。部長 近隣の企業に営業活動ですかい!
それにしても すごい雪になってますねー。
いよいよお庭にかまくら&滑り台かしらー?


わんさか  
部長!!雪でも負けないその営業力がたまりません!!
東京はまだ雪すらふってませんよー。。
それにしても、最後の雪はすごい!


Re:雪の日も脱走(01/16)  
もうお隣さんも部長のテリトリーなんですね(笑)
それにしてもすごい雪!
お隣なのに長野とはえらい違いですね(苦笑)
でもこっちも寒い…結露が凍ってます(絶句)