2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
2011

 

仕事始めの方も多いであろう本日
ようやく部長がご挨拶。 

 



謹賀新年

 

 

 

『ところで部長、ねこすけは埼玉支社で
 美人非常勤に囲まれてかなり
 楽しんでるようですよ!』

 



非常勤

 

 

 

部長、ちょっとショックらしく
ボソボソとつぶやき始める・・・

 



つぶやき

 

 

 

 


つぶやき2

 

 

 

 

でも、部長は気づいた。
ねこすけを教育できるのは・・・

 

 

 



けつい

 

 

 

 



帰って来い

 

 

 




しゃちょう

 

 

 

そうなんです。
ねこすけの教育云々の前に
社長が新入社員に夢中に!!

 

これは部長もねこすけもピンチ。
二人(二匹?)で力を合わせて頑張らないと
社長の寵愛は新入社員へ・・・。

 

頑張れ!頑張れ部長!

 

 

部長、仕事始めの今日いきなり
『社長賞』をいただいちゃってました。


昨日ヤフーのトピックスにも出ていましたが
iphoneに生じたアラームが鳴らない事件。
実は社長のiphoneも同じくアラームが鳴らず
正月早々遅刻か!?という事態に。

 

しかし朝から一人運動会で走り回る部長の
うるさい音で目を覚ましそこで時計を確認して
なんとか遅刻せずに済んだそうです。

 

やるじゃん、部長!

 

 

新入社員は引き続き入院中ですが
ほぼ完治と言ってもいい状態なので
あと数日で退院かと思われます。
ねこすけもそれに合わせて帰ってくる予定。

ドタバタな毎日が始まり更新もコメント返信も
なかなかできなくなると思いますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:2011(01/04)  
さすがは部長。
仕事の出来る男。社長の片腕として、これ以上
頼りになる存在はいませんねっ!!
新入社員ちゃんはね~。女の子ですもの~。
社長(お父さん)にとっては目の中に入れても痛くないのは
万国共通のことだから、仕方ないです(^^)

でもでも。部長も社長、大好きなんですものね~。
頑張れ!部長!!!
でも、愛が増えただけで減ったわけじゃないから
大丈夫だと思うよ~(^^)


美人非常勤…気になる  
部長の一枚目のごあいさつ女の子みたいにかわいいですね。
そのあとのあごを引いた顔も!

でも…いきなり仕事始めで社長賞なんて、
やっぱりかわいいだけじゃないデキる男、りんりん部長

新入社員ちゃん、退院できそうですか。
良かったですね♪
ねこすけくんもそろそろ現実の世界へ戻らないとね


遅ればせながら  
明けましておめでとうございます

御社に飛躍&元気を!!!
これから、頑張りどころですね
でも、ご無理のないように、ゆるゆるに

部長様の新たなケツイを象徴するかのような
「社長賞」とは!やりましたね
今年も宜しくお願いします


あけましておめでとうございます  
部長~~~、会いたかったぁぁぁ~~~!
そうです、ねこすけくんを教育できるのは部長だけ!
今年も頑張れ部長!
そして新入社員さんは焼く退院できるといいですね


Re:2011(01/04)  
今年もよろしくお願いします♪
ねこすけ君は埼玉支社で楽しく過ごしているようですね
いつの日か 家にも遊びに来てください

部長さんの素敵な瞳に新年からやられました。


初春  
本年もよろしくお願致します

お子さん良かったですね^^
社長もRSさんも安堵されましたね
雪の寒さで御苦労も有るでしょうがお元気でお過ごし下さい




おめでと~  
あけましておめでとうございます!
ウチはのんびり更新だし、
すぐごぶさたしちゃったりしてますが、
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
今年も素敵な年になりますように。

リンリンちゃん、さすがだなぁ(笑)
そっかぁー。社長は新入社員にメロメロですか(笑)
わかる気もするけど~。
リンリンちゃんとねこすけくんはピンチですね!
がんばれ~~~( ´ ▽ ` )ノ


Re:2011(01/04)  
ふふふ、社長は新入社員にメロメロなんですね。
女の子ですもんねー。将来が楽しみですね♪
でも年明けそうそう社長賞をもらっちゃう敏腕部長ですから、
社長の信頼は厚いってことですよね。
ねこすけ社員教育係として、部長、頑張ってください!