2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ご挨拶


前の日記にあたたかいコメントを
ありがとうございました。

新入社員、女性秘書ならでわのきめ細やかさで
部長をお世話してくれるのではないかと
期待しています。ねこすけがどんな先輩に
なるのかも楽しみですが。


年末に部長からご挨拶を...と思っていたんですが
実はねこすけの病気が新入社員にうつってしまい
いきなり入院ということになってしまいました。


症状はそんなに悪くないのですが、RSウィルス
というのは新生児に感染すると怖いらしく
病院で経過を見たほうが安心だからという事で
入院です。まさかの病院年越し。しかもねこすけは
面倒を見る人がいなくなるので埼玉に出張中。
社員バラバラですが仕方ないことで...。


ねこすけは社長と私の目が届かない出張先で
かなり好き放題のようで帰ってきたら厳しく
指導です。

携帯からの更新になってしまいましたが、
来年もよろしくお願いいたします!
皆様よいお年をお迎えください。



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ご挨拶(12/31)  
ちょっと前、マンガでRSウィルスのことがかいてありました。
大人に感染しても鼻風邪かな?程度で済むらしいですが、乳幼児には怖いようで…
お大事になさってくださいね。
今年もありがとうございました。また来年よろしくお願いします


お大事に  
大昔、我家でもそんな年末年始がありました
どうぞ、ご無理のないように!
部長様に宜しくね
ありがとう&よいお年を


Re:ご挨拶(12/31)  
コメントありがとうございました!
新人秘書さんにもうつってしまったと知ってあわてて飛んでまいりました。
入院で診てもらえていたほうが安心ですね。
しかし、ねこすけ君も入社3年目にして出張とは立派な社員に育ちましたね!たいしたもんです。
新年は全員揃って仕事始めができますようお祈りしてます♪


御見舞い  
お子さんが一日も早く回復されることをお祈りしております
お大事にどうぞ!


お大事に・・・  
大変な年末年始となりましたね。
もう大丈夫なのでしょうか?
どうぞお大事に。

今年も楽しいブログ、期待してます。

どうぞ、よろしくお願いしますね。


Re:ご挨拶(12/31)  
早く完治することを祈っていますよ。。

そして新年明けました!今年もどうぞよろしく
おねがいします^^


Re:ご挨拶(12/31)  
その後、いかがですか?
小さい子同士だとどうしても移りやすく
なっちゃうのは避けられないですものね。
思いがけず、のお正月になってしまわれたと
思いますが、早く元気になって、ご家族揃っての
新年が迎えられますように。
お大事になさってくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


お大事にして下さい  
部長も仕事始めに期待大だったでしょう。
しばらくお預けですね。
ねこすけ社員はやっちゃってますか(笑)
ひとりでの出張は不安かもしれないですね。

早くよくなります様願っております。
本年も楽しいブログ楽しみにしてます


Re:ご挨拶  
お大事に!