2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
年末大混乱

 

 

『部長、優秀な秘書欲しくないですか?』

 

 


いらん

 

 

『でも、入社希望者が来てますよ…』

 



いらんぞ

 

 

『でもでも、有能な上司には優秀な美人秘書とか…』 

 

 



美人

 

 

 



いいかな


 


 

『じゃあ早速面接お願いします!!』 

 

 

 

 



あれ
どん!

 







おい2

 

 

 



聞いて2
『言ってないですしね』


 




christmas

 

 

実は我が社、女性社員が増えました。
あまりにバタバタ過ぎて更新どころか
今年はクリスマスさえできないです。


ですから毎度の部長のコスプレもなく…。
楽しみにしてくださってる方、本当に申し訳ありません。
お詫びに過去のクリスマスへリンク貼ります。

 

 

くるんじゃなかった

ありがとうございました

リンリン部長はサンタクロース



 

このままじゃ年末のご挨拶さえ
できるかどうかの混乱状態。


寒さ厳しくなってきたので
皆様、くれぐれもお体に
お気をつけください。


ねこすけはRSウイルスという
風邪をひいてしまいダウンでした。
しかしRSウイルスって名前が…。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:年末大混乱(12/24)  
どっひゃ~!で、ございますぅ。
な、な、なんと!新入社員が入社とは!
ねこすけ君、先輩になるんですね。
社長も社員増やすなんて、景気いいんですね。
いや~、とにもかくにも、めでたいめでたい。


おめでとうございます!!!  
まあ!
なんて可憐な新入女子社員ちゃんなんでしょう!!!
可愛いな~っっっ。

先輩(お兄ちゃん)してる、ねこすけ君と
部下が更に増えて、貫禄が増すであろう部長の
活躍、楽しみにしてますね!
あ、でも、まずはの~んびり過ごして下さいね~。

ねこすけ君。
そんな名前のウィルスがあったなんて・・・・。
もうよくなったのかしら?

どうぞご家族(社員ご一同様)皆様、体調にはお気をつけて
楽しいクリスマスとお正月をお迎えくださいね。
本当におめでとうございます!!!!


Re:年末大混乱(12/24)  
え~、今度は可愛い秘書さんですか!
おめでとうございます。

部長、一目ぼれしちゃうかな(笑)


Re:年末大混乱(12/24)  
えええー!!
第二子ご誕生だったんですか!? 部長も新人教育で大忙しですね。
とにかくおめでとうございます!!


Re:年末大混乱(12/24)  
おめでとうございますー!!
赤ちゃん、可愛いなぁ♪
ずっと報告がなかったので心配してましたよ。
うちの1才児よりも髪が黒々していて、羨ましい(^_^;)



おめでとうございます&メリークリスマス♪  
きゃーっ!美人秘書だ!
部長もウキウキ~♪
社内もますます活気づきますね。
ねこすけくん、お大事にして下さい


おめでとうございます~~~!!!  
うわあぁ~、びっくり!
なかなか更新されないのはお仕事を始めたせいだとばかり思っていました。
ずーっと覗くばかりでしたが、今回は初コメント♪
本当におめでとうございます!
ねこすけくん、RSウィルスとな…?
RGじゃなくてよかった…ですよね?
お大事に。
部長さま、一家の皆様、体に気をつけてよいクリスマスを♪


おめでとうございます!!  
メリークリスマス♪
びっくりしましたー!
RSさんの早技には!
更新ないけど忙しくお元気なんだろうな、位に考えていたら
御出産されていたとは!
ますます忙しくなりますね~
ねこすけちゃん風邪はどうですか?お大事になさって下さいね。
部長の秘書をひそかに狙っていた私としては…
でも若くて美人にはやっぱりかないませんね。
とにかく私もあんまり嬉しくてぐだぐだの文章ですみません。


Re:年末大混乱(12/24)  
Merry Christmas !!
and
God bless you !!


Re:年末大混乱(12/24)  
あ~お披露目してる~
出遅れた^^;
ねこすけくんは新人教育係りになるのかしら?
リンリンちゃんが元気そうでうれしいわ♪
混乱してるってことはお母様は帰られたの?
クリスマスしてないって言ってるけど、ちゃんとツリーは飾ってあるのね^^
それだけで十分よ。


おっ?おめでとう!!  
先をこされました!入社希望だったのにぃ

美人秘書ちゃんのご入社
誠におめでとうございます
部長様、よかったですね

どうぞお体をご自愛くださいまし!!


re:年末大混乱  
クリスマスイブが誕生日なんですね。
おめでとうございます!(^^


Re:年末大混乱(12/24)  
おめでとうございます♪
ビックリしちゃいました(^^;

部長は赤ちゃんとかには寛容なのでしょうか?
猫も人間も小さい子にはそうなのかな?と感心しました♪


おめでとうございます!  
新入社員、おめでとうございます!
ねこすけ君、先輩ですね~^^
かわいい秘書だわ。
熊本に帰省した際にはご挨拶させてくださいませ!

ホントにおめでとうございます!!


Re:年末大混乱(12/24)  
おめでとうございます!!
やっぱり子どもはかわいいですね。

雪が降りましたね。足元注意です。


Re:年末大混乱(12/24)  
おめでとうございます!生まれたんですね~~~!
あれ、でも確か2人目も男の子だったって聞いた気が…ってこの際どっちでもいいですよね~~~^^
元ちゃんと同い年の女の子♪
仲良くしてね^^


Re:年末大混乱(12/24)  
おめでとうございます!
いや~全く知りませんでした。
社員が増えるとは、おめでたいこと間違いなし!
秘書としての活躍を期待しています。

いや~私も続きたいものです~


Re:年末大混乱(12/24)  
おめでとうございます!

うちもそろそろどうしようかと
考えていた頃でした。

次は女子がほしいかと思います。
何か秘訣があったら教えてください!!


Re:年末大混乱(12/24)  
乗り遅れてしまいました!!すみません!!新入社員さん、入社おめでとうございます!!そろそろなのかなーーー・・・って気になってたのですけどなかなかブログも開かなかったので出遅れちゃった。あーーーん。ねこすけちゃんが上司としてどのような新人教育をされるのか、とっても楽しみです。もちろん部長との絡みも。寒いのでお体気を付けてくださいね。ばんざーーーい!!


祝! 新入社員!  
 初めまして。『ねこの聖書」から来ました、銀猫と申します。
 こちらでのコメントは、初めてです。

 しかし、新入社員とは!
 しかも、美人秘書!

 リンリン部長、賑やかになって良かったですね!
 ねこすけ君も、先輩として頑張って成長していくのでしょう!

 ますます発展していく、貴社。
 一足お先に、おめでとうございます!(^^)


おめでとうござます  
ご出産おめでとうございます。
全く知らなかったので驚きました。
ますます賑やかな新年を迎えられますね。
美人秘書がついたリンリン部長が羨ましい~♪