2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
幸せ時間

 

明日からは大荒れの予報の新潟。
でもここ数日は本当にいい天気で
幸せ満喫の我が社。

 



nov
『あ~いい天気だ・・・。』

 

 



IMG_9413
デートも絶好調


 

ねこすけは最近部長と積極的に
コミュニケーションをとろうとする。
だから部長の真似が大好き。

 



nov9
『部長は基本四本足歩行』

 

 


nov2
『日向では基本ゴロゴロ』

 





nov3
二人三脚でベビーカー

 

 



nov4
二人なら倍あったかい

 

 

『ねこすけには部長がいなくちゃダメですね。』

 



nov5
『当たり前だ』


 



nov6
『わしがあってこその・・・』

 



nov7
『会社だからな。』

 

 

 


nov8
『おまえもねこすけを見習え』

 


 

 

『はい・・・。』

 

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 



 

 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:幸せ時間(12/02)  
きゃ~!足を抱える部長、らぶりぃ~!鏡餅に見える!?
ねこすけ君、コンクリ?の上でゴロゴロ痛くないのかな?
ふたりのお尻のツーショット、本当にあったかいですね。


やったぁ  
復活しましたね。よかったです。
ホント、足を抱えてるとこカワイイっ♪
デート現場も見れたし。
しかしねこすけくんホントに同じ体制とってますね。
そして部長はそれを見習えと…
日向で3人でゴロゴロしてる会社ですか?
う~む、どうでしょう~


Re:幸せ時間(12/02)  
本当に兄弟のようですね♪
ねこすけくんと部長は喧嘩することあるんですか?


祝 退院  
部長様もお元気のご様子で安心しました
・・・ワタシもゴロゴロ致しますので面接希望(笑
もれなく5歳のオカマ猫付きですが・・


Re:幸せ時間(12/02)  
良いお天気って幸せな気分になれますよね。
しかし、今日は天気予報当たりましたね。


Re:幸せ時間(12/02)  
あははっ!
ねこすけちゃん、部長をお手本にしてますねぇ。
上司を見習うのはいいけど、やってる行動が猫そのものだけど。
ま、可愛いからいいよね~。


入社希望、部長秘書で!  
御社の社風は素晴らしく、このような素敵な部長の為に是非一緒に働きたいです!

今座っているのが部長席でしょうか?
魅惑のポーズを前面から拝見させて頂きもったいない位です^^
新潟もお天気だと気温も上がり暖かかったんですね。