2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
元気です


ずっと更新できずすみません。



部長は相変わらず元気です。
でも昨日は彼女との柵越しデートの途中
彼女を怒らせてしまったらしく
威嚇されてましたが。


今、家のPCが壊れて入院しており
社長の出張用の小さいノートPCなので
画像アップできません…。


今までの画像も画像アップに使っている
フォト蔵の不具合により見られなくなってるようです。
すぐ解決すると思うのですが、これまた
せっかく見にきていただいた方に申し訳ないです。


こちらのPCでも画像アップできるようになったら
最近の部長をまたすぐ載せたいと思いますので
しばらくお待ちください。



更新していないのに
見に来てくださり本当に
ありがとうございます。







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいこで待ってる!  
部長様・・威嚇ですか
へこみますねぇ・・PC入院と同じぐらいかな?


初コメです。  
「もしや部長のお加減が・・?」と心配していましたが、
お変わりなくお元気との事、安心致しました☆☆
ねこすけちゃんと部長の画像、楽しみにしています♪


そうでしたか  
部長のお姿が見られなくなっちゃってて
どうしたことかと。
気長にお待ちしております。

部長も彼女とザンネンな感じですが、
クリスマスまでもう少し。チャンスです、がんばってね!


早く退院できるといいですね  
そうだったんですか~
パソコン無い生活って大変というか不便ですよね。

部長に女心と秋の空を教えてあげて下さい。
彼女も遊びに行っても部長が寝てたりしたから、ちょっと困らせようと『シャー』したのでは?
大丈夫ですよ、部長?
又彼女の方から来ますって。ドーンと構えて下さい♪

前の画像?って見られますが…


Re:元気です(11/23)  
PCやサーバーの不具合は、もう不可抗力だから
仕方がないですよね~。
そういう時は、お休みのプレゼントって事だと思って
思い切ってのんびりなさってくださいね。
ゆっくり待ってま~す(^^)

部長。いったいどうして怒らせちゃったの?
まさかと思うけど、一般的に女性には年齢の話と
体型の話はタブーですが、そういう事じゃないですよね?(笑)


tamapiさんへ  
部長、やはり女性の扱いは苦手ですからね。
PC入院まもなく終了しそうです。
ほんと不便ですわぁ。。。


silatamaさんへ  
コメントありがとうございます!
部長とねこすけ、寒くなってきて
距離がますます縮まってる感じです。
PC入院はまもなく終了しそうです。
更新はなかなかできていませんがこれからも
よろしくお願いします♪


らんさんへ  
PCはまもなく復活できそうです。
小さいPCで更新しましたが、やっぱり写真の扱いとか
面倒でなかなか更新できませんでした。

もうすぐクリスマスですねぇ~。
部長、何か考えてるかしら。
今日は彼女の飼い主さんと仲良くしてましたよ。


ヨッシーさんへ  
普段、どっぷりPCに浸かって生活してると
こういうときにどれだけ頼ってたか
思い知らされます…。退院もうすぐです!

女心と秋の空…本当にそうですよね。
特に新潟の空の変化の激しさと言ったら…という
感じです。部長がその扱いの難しさに
気づくのはいつだろう。

写真、けっこうすぐ復活したみたいですが
やはりフォト蔵に少しトラブルあったみたいです。
どうもご心配おかけしました~!


ケイママっちさんへ  
ご心配おかけしました!
PCはまもなく復活できる予定です。
普段どっぷりPC浸りなので、こういうときこそ
少し離れて休むのがいいのかもしれませんね。
と、言いつつ携帯でネットしてる私…懲りないです。

部長、女性と気の利いた会話なんてできないですからね~。
本当に不器用な男なんです。でもそういうところが
魅力でもあるんですが…。どちらかというとそのへんは
ねこすけのほうが上です。ねこすけ、本当に愛想がよくって
あっという間にうちとけます。
頑張れ、部長!!