2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
オファー待ち



 

部長が熱心に毛づくろい 

 



1


 

 


2

 

 

『なんでそんなに頑張ってるんですか?』


 

 



3


 



4

 

 



5


 

 

『次の大河ならもう配役決まってますよ、多分』

 



6


 

 

『しかも女性主役だし』

 



7

 

部長、大河出演目指してます。

 

寒くなってきました。
暖房出したら部長が前から動きません。
消していても『つけろ』とばかりに
前を陣取っています。
光熱費分、給料上げて欲しいです。


 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:オファー待ち(11/01)  
ぶ、部長。太りました?
なんか、腹が三段に見えますが・・・
でも、安定感バッチリですね。
モフリ具合もいい感じです。


てっきり…  
彼女待ちなのかと思っちゃいましたぁ~(*^ ^*)
彼女さん、もう寒いからお散歩してないのかな?

それにしても…
部長のおなか、マシュマロみたいですねぇ~♪
顔を埋めてみたいですヾ(*´∀`*)ノ

http://nekogake.exblog.jp/



ええーっ  
ホントですか?大河出演を?
すっごいな、部長。
私も彼女待ちと思いましたよ。
それが理由だ…って(笑)
NHKにコネでもあるんでしょうか。
ってか、部長、俳優ではないですよね?
でもサムライ魂持ってそうです!





Re:オファー待ち(11/01)  
部長が大河に主役出演したら、それはもう
歴代一位の視聴率間違いなさそう!!・・・だけど
そうそう。もう来年のは決まっちゃってるんですよね~。
残念!!!

それにしても、またなんて魅惑的なモフモフお腹♪


Re:オファー待ち(11/01)  
リンリン部長、狙うものがビッグですね~。
もうちょっと早くから頑張らないと!
来年は配役が決まる前に少しカラダを絞りますか(笑)


Re:オファー待ち(11/01)  
部長、おなかが!!
しかし大役狙ってますねー。
福山君に並ぶ勢いですかー。
大河は決まっちゃってるけど、紅白司会なんでどうでしょう?
部長の白い毛色が映えますよー。


大河なんて1年モノですよ~  
この際、何年も同じCMで使用されている
♪この~木なんの木?に登ってみるのはどうでしょう?
部長様にはご無理でしょうか?
あと・・りんごPCのキャラクターとか?猫部長も簡単操作のPC
なんてどうでしょうか?

我ブログ10/31にロシアンさんゲストご出演しました
そのコはママにべったりで、その他のヒトは
きっと怖いのでしょうね・・・らぶなのに・・


押さえてる~  
すごい、右手で足を押さえてる。
人みたいですね~。。。

ヨガだヨガ!
「腿の後をのばして~」と聞こえてくるかもぉ~


Re:オファー待ち(11/01)  
部長の「暖房つけろ」の訴える気持ちわかりますよ。
毎日寒いですもんね。
冬の間だけ暖房費手当てつけてほしいですよね^^


いいなぁ~  
フガフガ ふんがぁ!!! これぞ部長って感じです!
寄りかかり具合もおっぴろげ具合も最高~!!
ホントに猫?!^^


チャーちゃん2006さんへ  
最近暑さも去って家のストーブの前で
ゴロゴロしてる時間が増えたので部長
確実に太りましたよ。次の病院ドキドキです。
でもね、本当に安定感はバッチリ。
たまにソファのサイドに寝ていてそのまま
落ちてますが…。


hana*87さんへ    Re:てっきり…(11/01)  
そうなんです。
最近寒くなってお隣の彼女もお散歩姿を
見かけなくなりました。
たまに庭を横切るんですがタイミングが
合わず部長はもう自分の体型も気にしなく
なってきたのかも…。
モフると気持ちいいでしょうね~。流血
覚悟ですが^^;


らんさんへ   Re:ええーっ(11/01)  
そうです、目指すところは侍です!
部長、実はだいぶ前から劇団に所属してるんですよ。
劇団名は劇団にゃろは。過去に一度だけ出演ありです。
お時間あったら検索されてみてください^^
ダビデの詩という作品で出ています…。悪役?ですけど。


ケイママっちさんへ  
撮影15年くらいかかりそうですよね。
他の猫やスタッフとの喧嘩…というか威嚇?
でなかなか進まなさそうです。来年がだめなら
再来年!と思ったら再来年ももう主役は決まった
ようで…。部長、主役の座は無理そうです。

お腹モフりたいけど怖くてできなんです(;;)


美夢たんさんへ  
とりかかるのが遅すぎですよね。
だいたいこの体型で主役っていうのが
無理です。釣りバカ日誌の西田敏行あたり
が適役なのかも…とか言ったら役者さんに
失礼ですね。


ルナLunaさんへ  
ここ最近の部長のふくよかさ加減はちょっと
目に余るものがあるかもしれません…。
もう寒くて毎日ストーブ前でゴロゴロですからね。
部長も私もねこすけもデブまっしぐらですよ。

紅白司会!こうなったらどさくさにまぎれて
嵐に並んでしまいますかね。若者にまざって
一人オッサン猫の司会。活躍の場はあるかしらん。


tamapi(ゲゲゲ猫)さんへ   Re:大河なんて1年モノですよ~(11/01)  
ロングなCMに出るのはいいですね!
部長、あのCMに出るにはまず木登りできるように
このぷよぷよの体を絞ることから始めなければ。
リンゴPCのキャラクターとかなれたら我が社は
一気に安泰!!どこぞのしろいおとうさんみたいに
売れてくれないかな…。

ハンサムなロシアンさん、拝見させていただきました!
ママべったりだけど、お客様に危害を加えたりは
しないのですね。しかしたまらん毛並みですな。


>我ブログ10/31にロシアンさんゲストご出演しました
>そのコはママにべったりで、その他のヒトは
>きっと怖いのでしょうね・・・らぶなのに・・
-----


アトムさんへ   Re:押さえてる~(11/01)  
そうなんです、あの手で足を抱えて
ひっくり返らないようにソファに
よりかかってる姿がもうなんというか…。
たまにあの姿勢のまま我を忘れて外を
ボーっと見てるときとか『猫じゃないだろ』
と話しかけてしまいますよ。

ヨガマットプレゼントしようかしら…。


みこ猫にゃんさんへ  
我が家で部長が一番寒がりです。
今日とかそんなに寒くないと思うんですが
ずーっとソファの上でわざとか?って思うくらい
寒そうに丸まっていました。
寒冷地手当て、絶対新潟は必要ですよね!!!


ヨッシーさんへ  Re:いいなぁ~(11/01)  
さっきはこの姿勢でついつい毛づくろいを忘れて
窓の外をずっと眺めてたんですよ。
なんかその姿がもう本当にツメきり途中の
おっさんみたいな感じで『猫じゃないな』と
確信しました。チャック開けます?


Re:オファー待ち(11/01)  
全写真見られないんですけど。「No Photo」と表示されます。皆さんどうやって見ているんですか?


みんみんさんへ  
写真、見られないようで本当にすみません!
ちょうど我が家のメインPCが入院してしまい
ノートのほうで見られなかったので、うちのPCの問題
かと思っていたんですが違うようですね。
今スマートフォンから見てもダメでした。
ちょっと原因調べてみます。もしかしたら画像サイト側の
問題かも。。。