2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
努力はしたけど



 

風に揺れるカーテンの向こうで
部長は外を眺めている。
彼女を見過ごさないためだろうか?

 



1

 

 

 でもなかなかこないみたい…。

 



2

 

 

 

でも、だからって部長・・・

 



3

 

 

寝ちゃったら・・・

 



4





会えませんよ。



部長はずっとここで爆睡でした。
この数十分後に彼女が素通り。
本当に残念な部長です。

 

近所で猫にリードをつけて
散歩している方を結構見かけます。
ちゃんと歩いてくれているので
すごいなぁ・・・と感心したり。
部長じゃ無理だ。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 





 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~  
部長、ねこクンの消防車キックしてるな。
しかし、胴体の割に手足が貧弱というか、
胴体がデカイというか…あ、ごめんなさ~い。
部長彼女より睡眠ですか?
誰かに取られちゃうよ~


Re:努力はしたけど(10/20)  
空と一緒だ!カーテンで寝るんですよ♪
空も絶対リードでのお散歩は無理ですね。。。


Re:努力はしたけど(10/20)  
果報は寝て待てっていいますけれど・・・・。
うん、この場合は寝ちゃってたら見逃しちゃい
ますからねえ~(^^)
でも彼女ちゃん。
部長のこと、男らしいおおらかな寝入りっぷりに
惚れてくれてるかも?(笑)


残念ですが…  
そんな部長がやっぱり好きです(*^ ^*)
彼女も部長の寝顔に胸キュン!であることを祈ります。

窓辺での彼女待ちってなんだか
ロマンチックですねぇ~♪
部長の白いムチ足に魅了されます。


気持ちいい~~  
お顔は見えずともとっても気持ち良さそう!
彼女を忘れる程暖かい日だったんですね^^
やっぱり部長はこうでなきゃ~?


Re:努力はしたけど(10/20)  
寝てる時に彼女が…不運としか言えないわねぇ。
彼女よりお昼寝の方が…いい?



ふかりん♪  
おばちゃん、スモールライトでちびになり
部長をトトロと慕い一緒にお昼寝♪
そして、カノジョの夢をみましょう~妬けるけど(笑


萌え~  
一枚目の写真の部長の足にキュン。
伸び~して、気持ち良さそうですね。
そして、真っ白なお腹。モフリたい・・・



Re:努力はしたけど(10/20)  
これは部長じゃなくても寝ますな。
ワタシもきっと寝ます。
お散歩かぁ。。。ウチもさっちーにやらせたことあるけど
地べたに貼りついてぜんぜん動かなくなっちゃった。
めんまさんとか歩いてるのブログで見たことあるけど
あのぐらい度胸があるとイイなぁ。。。


Re:努力はしたけど(10/20)  
そんなぬくぬくしたところに寝転んでたら私だってきっと寝ちゃいます。
その部長の真っ白なおなかの上で寝られたらどんなに幸せか・・・。


らんさんへ    Re:あ~(10/20)  
ねこすけのオモチャ、本当に邪魔です。
部長にとっても私たちにとっても…。
しかも車系ばっかりだからたまに間違って踏むと
痛いんですよね…。

部長、あのでかい体をこの貧弱な手足でよく
支えてるな~って思いますよ。欧米体型?
ジャンプするときとか着地で骨折らないのか?って
思います。


ジュエリー37さんへ  
空くんのカーテンでのお昼寝って絵になりますね。
絶対仰向けにはならなさそう…。
でも、リードでの散歩ってできそうなイメージですけどね。
おりこうさんにしゃなりしゃなりと歩きそうです。


ケイママっちさんへ  
部長はいつも寝すぎで果報をとりのがしてる
気がします^^;
でもたしかに男らしい寝姿は彼女の心を
とらえるかもしれませんよね。
九州男児、あまりマメなアプローチは
できないようです…。


hana*87さんへ    Re:残念ですが…(10/20)  
彼女の好みのタイプが知りたいとこです。
部長は硬派だし口下手なほうですから…。
部長、人間だったら肥満で奥手で俺様で
なんだか全くもてる要素がないんですよね。
猫界でもそういうオスは嫌われそうな
気がするんですが、稀にそれがいい!っていう
可愛い子もいますよね、きっと!


ヨッシーさんへ    Re:気持ちいい~~(10/20)  
私も一緒に昼寝したくなるほどいい気温でした。
こういう日は新潟では貴重ですね~。
果たして部長はいつになったらもっとマメに
彼女にたいしてアプローチするのでしょうか。。。


美夢たんさんへ  
こんなウダウダの部長の横をもしチビちゃんの
ような超美猫さんが通ったら部長も飛び起きそうですね。
トムとジェリーのトムのように激しく
アプローチするかもしれません♪


tamapiさんへ   Re:ふかりん♪(10/20)  
>おばちゃん、スモールライトでちびになり
>部長をトトロと慕い一緒にお昼寝♪
>そして、カノジョの夢をみましょう~妬けるけど(笑

いいですね~!
私もスモールライトで小さくなって
部長の腹毛の上で寝てみたいです!
間近で見上げる部長、怖いかしらん…。
部長を大きくしてみるのもいいかも!


チャーちゃん2006さんへ    Re:萌え~(10/20)  
小さくなってあのお腹にダイブしたいです。
下敷きになったらジ・エンドですが。
部長は自分の毛のフワッフワの気持ちよさについて
どう思ってるんだろう?肉球の手で触っても
あの感触は分からないのかしらん?


おかみっちょんさんへ  
そうなんですよ、うちも散歩すると
ベターとなって動かなくなるか、すぐ車の下に
走りこんで動かなくなるかのどちらかなんです。
めんまさんの散歩姿は本当にすごいと思いますよ。
堂々という言葉はめんまさんの代名詞です。
散歩したら痩せそうだけどなぁ…私も。


ルナLunaさんへ  
>そんなぬくぬくしたところに寝転んでたら私だってきっと寝ちゃいます。
>その部長の真っ白なおなかの上で寝られたらどんなに幸せか・・・。

猫の腹毛の上で寝るというのは猫好きみんなの
かなわぬ願いですよね。あぁ誰かその夢を
かなえておくれ。リアル巨大猫を作って
実現するしかないのでしょうか。あと大きい肉球に
はさまれたい…。