2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
共同作業



 

部長とねこすけが一緒になって
何かを一生懸命探している。

 



4

 

 



1

 

 

2人が探しているのはさっきまで遊んでいたアルミボール。
ねこすけが投げて部長が追いかけていたのだ。

 



5

 

 



3

 

 



2


 

まぎらわしいねこすけのおもちゃが
あちらこちらに落ちているので探すのも面倒。
片付けていない私へのあてつけのようでもある。

 

 


6

 

 


7

 

ねこすけ、最後はフェルトで作ってあげた魚を
部長にあげていました。その後はそれをゴミ箱へポイ。
人の努力をゴミにしてしまうねこすけ、魔の2歳児です。 

 

 

《おまけ》

部長のサービスショット



service






お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

部長の・・・  
サービスショット、好物です~^m^
むっはー♪


だんだん  
部長とねこすけくんが対等な関係に近づきつつあるような。
ねこすけくんが成長してるって事ですね。
しかし、部長白の部分が真っ白ですね。
きれいです!




いいですねぇ~!  
ねこすけ君とリンリン部長が本当に上司と部下になりつつ
あるのが笑えます(≧∇≦)ノ カワイイ

部長のサービスショットに萌えぇ~(*^ ^*)

部長ってどのくらいの頻度で洗っていらっしゃるのかしらん?
うちの白猫と大違いな白さに、驚いておりますΣ( ̄□ ̄;)ヤバイ


ごちそうさま♪  
ありがたや~部長様!
元気百倍です!
お礼はアルミボールの詰め合わせで
よろしいかしら?(笑
それとも・・歯磨き?


Re:共同作業(10/17)  
手作りオモチャよりなんでもない物の方が夢中になって遊ぶんですよね(苦笑)

アルミボール、いつかどこからか出てきますよ。


Re:共同作業(10/17)  
あはは。。
それにして部長はお尻大きいですねえ^^


Re:共同作業(10/17)  
部長 お元気そうで。
ほんと何よりです。
サービスショット いただきました。
顔を埋めたい衝動に。。。。


むーちゃんさんへ    Re:部長の・・・(10/17)  
>サービスショット、好物です~^m^
>むっはー♪

むっはー♪でしょ^^
ハーフ&ハーフのお宝は
間近で見るとドキドキします。


らんさんへ    Re:だんだん(10/17)  
>部長とねこすけくんが対等な関係に近づきつつあるような。
>ねこすけくんが成長してるって事ですね。

たしかにねこすけもだいぶ部長への接し方を心得て
きている気がします。もっとお世話できるように
なると嬉しいんですけどねぇ。

>しかし、部長白の部分が真っ白ですね。
>きれいです!

ありがとうございます。
外にほとんど出ないせいですかね、
ほんと輝く白さのキャーーーット!です。
お手入れの賜物?


hana*87さんへ   Re:いいですねぇ~!(10/17)  
>ねこすけ君とリンリン部長が本当に上司と部下になりつつ
>あるのが笑えます(≧∇≦)ノ カワイイ

ねこすけ的に部長を上に見てるのか下に見てるのか
微妙なところなんですが、部長は間違いなく
まだ部下とは認定できていない模様です。

>部長のサービスショットに萌えぇ~(*^ ^*)

>部長ってどのくらいの頻度で洗っていらっしゃるのかしらん?
>うちの白猫と大違いな白さに、驚いておりますΣ( ̄□ ̄;)ヤバイ

部長、昔は半年に1度くらいで洗ってたんですけど
病気してからは全く…です。外に出ないのと、あとは
部長自身の日ごろの手入れの賜物でしょうか?
もしくは美白してるのかもしれません…。


tamapiさんへ  e:ごちそうさま♪(10/17)  
>ありがたや~部長様!
>元気百倍です!
>お礼はアルミボールの詰め合わせで
>よろしいかしら?(笑
>それとも・・歯磨き?

アルミボール詰め合わせ!
そのアルミの中身がチョコレートだと
飼い主も喜びます^^;
あ、歯磨き粉セットでも飼い主が
喜んでしまいます。
tamapiさん直々のGUMによる
歯磨きお願いしようかしら。
できたらねこすけも一緒に…。


美夢たんさんへ  
>手作りオモチャよりなんでもない物の方が夢中になって遊ぶんですよね(苦笑)

ほーんとそうですよね。
懲りずに買ってしまう私がいるんですが…。
梱包のナイロンのヒモも大好きです。

>アルミボール、いつかどこからか出てきますよ。

そうそう!引越しのときとか洗濯機の下とかから
大量のアルミボールがでてきてビックリします。
きっとソファの下にもいっぱい隠れてるんだろうな。


VIA♪さんへ  
>あはは。。
>それにして部長はお尻大きいですねえ^^

大きいですよね…。
いつもこの後姿見ながら『マウンテン…』と
つぶやいている私がいます。


おかみっちょんさんへ  
>部長 お元気そうで。
>ほんと何よりです。

最近、冷えてきたのでベッドの上で
丸まってる時間も増えているのですが
お昼は彼女に会いたくてずっと外見てます。

>サービスショット いただきました。
>顔を埋めたい衝動に。。。。

…臭いですよ…。
でもうずめたいですよね、分かります。
私もそういう衝動にかられますから。