2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
すれ違い

 

 

今日の部長は彼女とすれ違いばかり

 

 

今朝掃除をしながらふと外を見たら
網戸のむこうに彼女がきていた。

 



1



そんなときにかぎって部長はゆっくりトイレ中。

 

『部長はトイレです。』


などと言っていいのかどうかと思いつつ
部長の戻りを待ったけどその前に彼女は
帰ってしまった…。

 

 

そして夕方、彼女がまた庭に現れるも
部長は2階で爆睡中。

 

最近物事がいろいろ分かってきたねこすけ


『ぶちょーー!彼女きてますよー!』

(リンちゃーん!〇〇ちゃんよー!おいでー!)
↑実際に部長にかけた言葉

 

 と部長を呼び、ハーネスとリードを部長の前に。

 


2
眠さでボーっとしてる部長

 

結局また間に合わずねこすけと部長は
フェンス越しに彼女の出待ち。 

 



buryoiru

 



こない

 

しばらく待ったけど彼女には会えませんでした。
でも部長、今日は強気。




そうでなくっちゃ



 

明日も天気は良さそうだから
きっと彼女がまたきてくれると思います。

 


 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 



 





 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:すれ違い(10/01)  
最後から二枚目のねこすけくんの後姿、なんだかもうおにいちゃんですねー。
しみじみしてしまいました。
ねこすけちゃんなりに、部長の恋を応援してるんですねー。


あはは、ねこすけ君!!!頼れるなぁ~  
こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰モードでスイマセン、しかし楽しませて頂いて
おりますよ<(_ _)>

ねこすけ君、頼れる社員に成長しつつありますねぇ(笑)
部長と彼女の間をとりもつ勇気なんて、近頃の若人には
あまりないので感心・カンシン☆

七夕以来急接近の恋模様?!
きたいしていますよ~ん♪


Re:すれ違い(10/01)  
お久しぶりです。
コメントはなかなかできていませんが、いつも楽しく拝見させてもらっています!
ねこすけ君、おにいちゃんらしくなりましたね~。
そして部長、めっちゃ大きくないですか??
ほんとに牛???かと思うほど。
私も部長の恋♪応援しています


わぁ  
彼女のアップカワイイですね♪
ピンクの首輪も似合ってる。
ねこすけクン優秀な社員ですね。
部長!みんなも応援してるよ~!
がんばれー!


Re:すれ違い(10/01)  
彼女とリンリンちゃんのペースがすれ違っちゃったのね。
ま、たまにはこんな日もあるわね。

明日こそ!
彼女と会えるといいね♪


おしいっ!  
部長いる?の彼女可愛いですね~
でもこの恋もだいぶ良い感じになってきたんですね!
今が一番盛り上がっちゃう頃かな(=^・^=)

今日は又一段と成長したねこすけちゃんを見せて頂きました。
部長の肩にそっと置いた右手、この二人の後ろ姿はとっても心が穏やか~な気分になります。


すれ違い  
ねこクンは大きく成りましたね^^
地震が心配ですが、ご注意下さい!


いじらしいお姿にキュン  
部長の肩に手を乗せ 一緒に呼びかけてくれるねこすけ君
(人´-`)頼もしく成長されましたね

その後 対面出来たのでしょうか(*´艸`)

どこの猫ちゃんも 恋するといじらしいですね


Re:すれ違い(10/01)  
えっと…言っていいのかわからないけど…
部長、ちょっとお太りになりました?(笑)
健康的でいっか~~~^^


いとしの彼女  
彼女、めちゃくちゃかわいいですねぇ~♪
そりゃぁ、リンリンちゃんも惚れますねっ(*^ ^*)
ねこすけ君の心遣いに胸キュンですヾ(*´∀`*)ノカワイイ

それにしても・・・
恋って難しいですねぇ(^▽^;)
リンリンちゃん、ファイッ!!

http://nekogake.exblog.jp/


Re:すれ違い(10/01)  
ねこすけ君、なんて有能な部下っぷり!!
彼女、賢そうな別嬪ちゃんだから、それは
部長がドキドキしちゃうのも納得ですね。

次の日、会えたのかな~?(^^)


Re:すれ違い(10/01)  
すれ違うからこそまた燃えるってもんですよ、部長!!2人で彼女を待ってる後ろ姿の写真、いいですね。
ねこすけちゃん、そっか、ほんとは「部長!!」って言ってないんだ。なんかほんとにそう言ってるもんだとなんとなく思っていた、はは。そりゃそうだよね。


Re:すれ違い(10/01)  
きゃー(≧∇≦) おとなりの彼女さん
なかなかのキュートちゃんじゃないですかー。
リンリン部長 さすが お目が高い!
早く2ショットが見たいものですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


二度目ですが・・・  
改めて見ると、彼女の「部長いる?」
が、会社に集金に来た飲み屋のお姉さんのように
見えなくも…
いや、ごめんなさい。
部長がんばれ!



ルナLunaさんへ  
>最後から二枚目のねこすけくんの後姿、なんだかもうおにいちゃんですねー。
>しみじみしてしまいました。
>ねこすけちゃんなりに、部長の恋を応援してるんですねー。

そうなんですよ、私もその写真見て『げ、でかい』と
思ったり。やはり2歳児ともなるともう幼児ですね。
いろいろ分かってることも増えてきていてやたらなことが
言えません。もう少し部長に優しく接してくれることを
覚えてくれたらいいんだけど…。


れぎおんさんへ    Re:あはは、ねこすけ君!!!頼れるなぁ~(10/01)  

こちらこそもうすっかりご無沙汰で!
見ていただいて恐縮です。こんなゆるゆる更新ですが
今後もよろしくお願いします!

なんかねこすけ、今人に構いたい時期らしく、まぁそれが
部長が格好の相手になっているというかなんと言うか…。
庭に彼女が現れた日にはすごい勢いで部長を探します。
部長、鈍いんですよね…。
今日も庭から彼女見てるのにソファで爆睡こいてました。


雑種姫さんへ  
お久しぶりです~~~~!!!!

そして今更ですがおめでとうございます!!
どうですか?私は新婚時代なにかと無理をしてしまい
今じゃその反動で何もしない嫁です。

部長やっぱりでかいですかね?
体重は一時期より増えていると思います。
部長の恋、行きつ戻りつですが温かく
見守っていただけると嬉しいです^^


らんさんへ  Re:わぁ(10/01)  
可愛いですよね~彼女。
なぜにこんなに部長に会いにきてくれるのか謎です…
と思っていたら、らんさんのこの日記への2度目の
コメントに納得!何か請求しに来てるのか!?
ツケがたまってるのかそれとも何か貸しがあるのか。
もしかしたら部長が彼女に会いに出ないのは
たぬき寝入りかもしれませぬ!


美夢たんさんへ  
最近はすれ違いばっかりでなかなか
会えないです。今日もせっかく庭から
彼女が見てるのに部長はソファで寝てました。
まぁいいんですけどね。
でも果たして彼女が部長にラブなのかは
ちょいと謎ですよ。


ヨッシーさんへ  Re:おしいっ!(10/01)  
秋はなぜか猫も猫恋しくなり盛り上がるのかも
しれません…。しかし最近夜近所で猫同士の争いの
声が絶えないのが気になります。
もしや近所のオスが彼女をめぐってケンカとか…。
部長、寝てる場合じゃないです!

そうそう、ねこすけが少しずつ部長への接し方を
分かってきてるようなんですよ。まだ少し乱暴で
私が怒鳴ることもたびたびなんですが…。
早くお世話できるくらいになってほしいです。


yukioさんへ  
>ねこクンは大きく成りましたね^^
>地震が心配ですが、ご注意下さい!

ねこすけ、かなり大きいです。
縦より横に…。部長も負けてないですけどね^^
地震、ご心配ありがとうございます。
上越、中越は結構ゆれるようですが、新潟市は
感じないくらいの地震でした。でもやっぱり
過去のことを思い出しますね。。。


ピースケのママさんへ    Re:いじらしいお姿にキュン(10/01)  
体格もかなり立派(横に…)だし、部長の背中を
見て育ったねこすけ、頼れる男になりそうです^^
2歳児なので心から部長と彼女を心配してる
様子がなんともいじらしくて部長!頼むから
起きてくれ!といいたくなることが何度もあります。

この日は結局会えなかったんですよ。
翌日もやっぱり寝ちゃっててダメ。
なかなかタイミングが合わない二人です。


ごやこさんへ  
>えっと…言っていいのかわからないけど…
>部長、ちょっとお太りになりました?(笑)
>健康的でいっか~~~^^

大丈夫です^^;
部長は自分の姿を見ても太ってるなんて
思いもしてませんから…。しかし部長も
ねこすけも本当にデブ…いや、大きいです。


hana*87さんへ   Re:いとしの彼女(10/01)  
やっぱり女の子の顔をしていますよね。
部長、まさかの面食い発覚。
最近硬派なイメージを出す場面がありません。
どうもねこすけも三枚目だし、我が家に
色男は育たないみたいですね。

誰か部長に恋のイロハを教えていただきたい
ものです。このままでは彼女は…。


ケイママっちさんへ  
ねこすけ、お節介なくらいに部長のために
尽くしています。寝てる部長を揺さぶり起こそうと
するときもあって、さすがに止めますが…。
まぁ部長もちょいと鈍いのかも^^;

結局この翌日は合えなかったんですよ。
部長、いつもおしいところまでの距離なのに
もったいないです。外見て寝たらいいのに。


たけこさんさんへ  
たしかに恋はすれ違うから燃えるもの!
部長、まさか実は作戦で彼女との距離を
あえてとっているのかしら!?
だとしたら私部長をなめてました。

そうそう、ねこすけ実際は『リンちゃん』です。
猫らしい名前じゃないと呼びにくいみたいで
一時期部長と呼ばせようとしたけど結局
こちらに定着しました。


おかみっちょんさんへ  
フフッ。部長、なかなかやるでしょう?
でもなかなかタイミングが合わないんですよ、これが。
2ショットの写真、撮れそうなときがたま~に
あるんですが、カメラを構えるまでに離れてしまう。
やはりゴシップにされるのが嫌なのかしらん?