2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ちょっとだけよ

 

朝夕涼しくなってきた新潟市。
昼間は少し汗ばむくらいだけど
部長を外に出してあげようと
ハーネスとリードを装着。

 

 

『さ!部長どうぞ!!』

 



3

 

 

 




1



 

 

 

でもなぜか部長ソファのところに
横になってくつろぎ始める。

 

 



5











4



 

 

 



2

 

 

 

 



6



 

『部長、私は出かけますよ』




部長、彼女への情熱よりも
眠気のほうが勝っていたようです。
また明日かな。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おしゃれ~  
部長のハーネス姿かっこいいじゃないですか。
彼女との再会楽しみですね


リンリンちゃんだあ♪  
リンリンちゃん、元気そうですね。
相変わらずの風格で・・・

RSさんのブログって、携帯から見ると写真が見られないんですよ。
私だけ?


おニューですね  
部長 素敵なブルーで良くお似合いですよ~
小型犬用でしょ?
早くそのかっこいい姿を彼女に見せなくっちゃ!

でもちょっと涼しくなってきて汗もかかずにお昼寝できる良い季節なのよね~~わかるわ~~
足上げポーズが決まってます^^


Re:ちょっとだけよ(09/15)  
涼しくなって、眠りやすい(?)季節になりましたものね
なおのこと、眠気が…
そしてこれを書いている私も眠く…ZZZ


Re:ちょっとだけよ(09/15)  
あははっ!
せっかく彼女に会えるのに睡魔に負けちゃいましたか(爆)
猫だもん、仕方ないよね。

次の機会は逃さないようにね~。


チャンスがぁ~  
せっかく会えるチャンスだったのに…
部長、寝ちゃうなんてぇ~(ё_ё;)
でも、そんな部長が大好きですヾ(*´∀`*)ノ

ハーネス、似合ってますね!!


ぎゃははははっ  
りんりんちゃん、白目だよ白目~!!
そんな「りんりんちゃんが好きですよ。」

すごいいたずらをされたとしても、怒れません。
可愛すぎ~


らんさんへ   Re:おしゃれ~(09/15)  
>部長のハーネス姿かっこいいじゃないですか。
>彼女との再会楽しみですね

このハーネスがいまいちのフィット感で
部長が暴れるととれてしまうんですよ。。。
彼女との再会で興奮すると役立たずのハーネスです。


noritama-nyanさんへ    Re:リンリンちゃんだあ♪(09/15)  
>リンリンちゃん、元気そうですね。
>相変わらずの風格で・・・

去年の夏はもう医者にも見離された急性腎不全だったんですよ。奇跡の復活遂げました^^;
でもこれだけ体重があって体格がよかったのが
功を奏したのかもしれません。

>RSさんのブログって、携帯から見ると写真が見られないんですよ。
>私だけ?

多分リンクして写真はってて重いから画像が
見れないのかも…。お手数かけます。
どうですか?この際スマートフォン!?


ヨッシーさんへ   Re:おニューですね(09/15)  
>部長 素敵なブルーで良くお似合いですよ~
>小型犬用でしょ?
>早くそのかっこいい姿を彼女に見せなくっちゃ!

そうです、小型犬用なんです。
でもねぇ~このハーネスがいまいちフィットしてなくて
彼女が出てきたら暴れてとれてしまうんですよ。
部長抜けるの天才か!?っていうくらい器用に…。

>でもちょっと涼しくなってきて汗もかかずにお昼寝できる良い季節なのよね~~わかるわ~~
>足上げポーズが決まってます^^

ほんっとお昼寝に最適に季節ですよね。
私も今日はついついソファで昼寝しちゃいました。
気持ちよかった…。


ごやこさんへ  
>涼しくなって、眠りやすい(?)季節になりましたものね
>なおのこと、眠気が…
>そしてこれを書いている私も眠く…ZZZ

いい季節ですよね。
元ちゃんと家の周辺をお散歩したりしてるのかしらん♪
今は寝不足で大変じゃないですか?
元ちゃんと一緒に眠るのが一番いいかもしれないですね~♪
と、書きつつ私はいつも起きてネットばかり
やってしまってましたが。


美夢たんさんへ  
>あははっ!
>せっかく彼女に会えるのに睡魔に負けちゃいましたか(爆)
>猫だもん、仕方ないよね。

>次の機会は逃さないようにね~。

本当にこういうところは猫だなぁ~って
感じですよね。まぁそこがいいんですけど。
なんか最近彼女を見る機会が減ってる気が
するので次こそチャンスを逃さないでほしいです。


hana*87さんへ    Re:チャンスがぁ~(09/15)  
>せっかく会えるチャンスだったのに…
>部長、寝ちゃうなんてぇ~(ё_ё;)
>でも、そんな部長が大好きですヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、そこで寝ちゃうのが部長なんですよね。
私もそんな部長が好きなんですが^^;
部長、今日もチャンスを逃してしまいました。
なかなか…難しいですね。

>ハーネス、似合ってますね!!

ありがとうございます!
でも、いまいちのフィット感なんですよ。
だから部長もあまり着け心地がよくないかも。
なかなかいいのが見つかりません(><)


アトムさんへ    Re:ぎゃははははっ(09/15)  
>りんりんちゃん、白目だよ白目~!!
>そんな「りんりんちゃんが好きですよ。」

多分すんごく眠かったんでしょうね~。
私も昔授業中よくこういう顔してたと思います。
あの眠気にだけは勝てない。

>すごいいたずらをされたとしても、怒れません。
>可愛すぎ~

たしかに…。ねこすけのイタズラは怒るけど
部長のイタズラには怒れないです。
可愛いんだもん、部長。