2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ねこすけ、意地悪。





ねこすけ突然百人一首の歌を
つぶやきだす・・・。

 



来ぬひと


 

 


まつほの浦

 

 




yakuya



それは恋しい人が来ない歌。
彼女を待つ部長の前でねこすけそりゃない。


 

そして次はすかさずあみん。



待つわ




いつまでも


 

部長、いたたまれない。

 



たとえ


ねこすけ、続ける・・・。




待つわ待つわ


 



ワシは


 

 



待たない



可哀想に部長、彼女に会えないまま
中に入ってしまいました。意地悪ねこすけ。

 

庭での面会ができなくなってからは
こちらのベランダの敷居の下から
のぞいている模様。昨日はねこすけも
一緒に腹ばいになって見てました。
邪魔だよ、ねこすけ・・・。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ねこすけ、意地悪。(09/11)  
部長、せつないですねー。
そして空気を読まない新人くん(もう中堅?)は無敵ですね(笑)
その上歌のチョイスが渋いです。
ほんとにねこすけくんが百人一首とか言ってたと想像すると
かなり笑えます。


ほんとですね、せつないですね  
部長、負けるな。
ねこすけ~
仕事ではまだまだだからって
プライベートで意地悪してるなんて!
しらっと、やりますな。



Re:ねこすけ、意地悪。(09/11)  
あはは、なんともこのお歌が合う写真ですな(爆)
ねこすけちゃん、部長に意地悪すると後でどんな仕返し(?)
がくるか…気をつけてぇ~~~(笑)


ルナLunaさん  
もう秋ですしねぇ。気分がいっきに切なくなる季節です。
部長の心も秋風そよそよ。。。
ねこすけ、実際はなかなか空気の読める男なんですが
部長相手じゃ無理みたい。
しかしほんとこのチョイスの古さが私の年齢(以上)
を隠せません。


らんさんへ     Re:ほんとですね、せつないですね(09/11)  
ねこすけ、さりげなく復讐?でしょうか。
これじゃ部長も勝てません。
しかしチョイスが古くてすみません。
今の私の頭の中は「木枯らしに抱かれて」が
リピート中。キョンキョンね。


らんさんへ  
ねこすけも意地悪ですが、部長も仕返ししますからね。
夜中起こされるとかやられるかも。
でもそれは私が勘弁して欲しいんですが…。
あぁまた少ししたら私も睡眠不足の毎日が
始まるのね。。。