2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
気持ちは分かります




今朝、突然の豪雨のあと気温も下がり
部長が庭に出ても大丈夫なお天気に。
でも昨日の件があるから自由に出すわけにはいかない。


 

部長、外を眺めてため息・・・

 



はぁ

 

 





出たい

 

 





ダメか

 

 

『ダメです。』


 



冷たい

 

 

 

『そうじゃなくて・・・』




ワシをいじめて

 

 






楽しいか?

 

 

『なんですか!その言い方!!』




冗談

 

 




あーー

 

 

 





寝るか

 

 

 

『・・・そうしてください。』


部長、昨日柵に飛び乗ったときのハートマークは
今日はすっかり割れちゃってます・・・。

 



broken







 

部長、待っててね。
何かいい案出すからさ・・・。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:気持ちは分かります(09/03)  
お隣りの自由なお姫様は避妊していましたっけ?
お隣りの子が自由にしているのに部長は部屋の中だけって気の毒です~。柵のところにはギリギリ到達しないくらいの紐をつけたらどうですか?首輪はしていないからハーネスタイプのを。


あ・・・・broken・・・・  
昨日の部長は気持も高揚しハートマークまで出現してたのに・・・今日はbroken・・・ですか?(笑)


見逃してた  
昨日は社長の全貌がほのかに・・・・
正面はモザイクでしたが。

社長、悲しいねぇ。
理由が理解できないだけにせつないのぅ。
何かよいアイデアが出ますように。
社長がんばって考えて~


なんとかしなくっちゃ!  
部長が猫だったと思いださせてくれた出来事があったんですね!
我が家も室内飼にするにあたって、完全に外ではないけど敷地内のプランターが置いてある場所などには行かせてあげるため 180センチのラティスをズラッと並べて塀代わりにしています。
7キロあるからジャンプはせいぜいイスの高さまでしか出来ないのが幸いしました(笑)

部長もお庭に出られないことがストレスになったら可愛そうですものね。
しばらくは紐付&監視付きでいく?



Re:気持ちは分かります(09/03)  
彼女に会いに行きたいよね。
リンリンさんと社長がいい案を出してくれるまで、暫く辛抱ね。



Re:気持ちは分かります(09/03)  
うちも前の家に住んでた時、私が見てる時には裏庭に出てもいいことにしてたんですが、
私の身長より高い塀に登っちゃって、以来は出せませんでした。
当分ルナに文句言われましたが・・・。
部長がこれまでお隣に行かなかったほうが不思議なくらいですね。
でも部長、切ないなぁ・・・。


Re:気持ちは分かります(09/03)  
部長、お久ぶりです。
新潟、雨降ったんですね。うらやましい・・・
ここは、ほぼ日本一暑い場所で、雨全然降りません。

某ブログのコメ欄で熊本弁のRSさんを発見しました。


お久しぶり♪  
ご無沙汰しちゃってます。

部長、とうとうやっちゃったのね~!
でも、ワンコじゃないから、この高さなら、いつかはこういう日が来ちゃうよね。

部長の元気な姿が見れて、ふくママは満足(笑)
しばらくは窓から眺めるだけで、ガマンの日々か~。
元気だしてね♪


Re:気持ちは分かります(09/03)  
部長が元気そうで安心しました。
猛烈な暑さが続いていたので大丈夫かな~と心配していたのですが・・・
柵を乗り越えて彼女に会いに行くなんて、部長やりますね!!


舞姫さんへ  
>お隣りの自由なお姫様は避妊していましたっけ?

はい、そうです。たしかしていたと思います。

>お隣りの子が自由にしているのに部長は部屋の中だけって気の毒です~。柵のところにはギリギリ到達しないくらいの紐をつけたらどうですか?首輪はしていないからハーネスタイプのを。

ですよね…。我が家、たくさん首輪やらハーネスあるんですがいろいろと試しても部長暴れて必ず脱走するのです。
どうにかとれないハーネスを見つけるべく努力します。
外に出すにはそれしかないと思うので。
あとはフェンスを越えられないようにしないか考え中です。


みけさんへ    Re:あ・・・・broken・・・・(09/03)  
>昨日の部長は気持も高揚しハートマークまで出現してたのに・・・今日はbroken・・・ですか?(笑)

はい。部長の心はうつりかわりが激しくてすぐbrokenしてしまうのです。うつりかわりというか傷つきやすいのかしら?
結構ナイーブな部長です^^;


らんさんへ   Re:見逃してた(09/03)  
>昨日は社長の全貌がほのかに・・・・
>正面はモザイクでしたが。

んふふっ。一応モザイクです。
社長猫顔ですよ。

>社長、悲しいねぇ。
>理由が理解できないだけにせつないのぅ。
>何かよいアイデアが出ますように。
>社長がんばって考えて~

いろいろと案は考えているんですがイマイチ現実味がなかったり部長に突破されたりとなかなか進みません。
まずは部長のでかすぎる体型が策を邪魔してます。


ヨッシーさんへ    Re:なんとかしなくっちゃ!(09/03)  
なるほど高いラティスですか!
部長はヒモとかハーネスだと暴れてどうにかして
外してしまうのが悩みの種です。やっぱり一番いいのは
越えられないフェンスの設置。
そういうフェンスがないか探しています。あとは大家さんに
許可とらないといけないのかしらん?


美夢たんさんへ  
>彼女に会いに行きたいよね。
>リンリンさんと社長がいい案を出してくれるまで、暫く辛抱ね。

とりあえず今はベランダで仕切りのしたからのぞいて
密会している模様です。でもやっぱりお庭に出して
あげたいんですよね~。ない知恵絞って頑張ります。


ルナLunaさんへ  
ルナちゃんもそうだったんですね。
それにしても身軽ですね…。
でももしかしたらもしかしたで部長も意外に高い塀を
登ってしまうかもしれないですよね。
たしかに今まで越えなかったのが不思議ですもん。
早く解決策を見つけないと寒い寒い冬がきてしまう~!


チャーちゃん2006さんへ  
>部長、お久ぶりです。
>新潟、雨降ったんですね。うらやましい・・・
>ここは、ほぼ日本一暑い場所で、雨全然降りません。

お久しぶりです~~!
新潟、降りましたよ!そして明日もかなり大降りの予報。
でも、これから晴れ間が減ってくると考えると
ちょっとブルー。ほぼ日本一暑いって…。

>某ブログのコメ欄で熊本弁のRSさんを発見しました。

あ、ホワイトさんのところですね。
熊本弁丸出しでブログ書いたらきっと訳が必要だろうな。



ふくママ。さんへ    Re:お久しぶり♪(09/03)  
>ご無沙汰しちゃってます。

こちらこそご無沙汰しちゃって。
でもたまに読み逃げして大ちゃんやふくちゃんの様子を
見ています^^

うちの庭、そもそも小型犬用なので猫には不向きなんですよね。でもやっぱり外には出してあげたいし…。
今いろいろと考えています。最初出れたのに急に出られなくなるってストレスですよね。。。


ポン太さんへ  
>部長が元気そうで安心しました。
>猛烈な暑さが続いていたので大丈夫かな~と心配していたのですが・・・

ありがとうございます!
やはり去年の夏が本当につらかったので、今年の夏、何事もなく過ごせるかというのはすごく心配でした。
おかげさまで元気な部長です。

部長、秘めたる情熱をお持ちのようで隣の彼女も
早くその部長の思いをうけとめてくれると
いいんですけど…。