2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
愛が暴走する




酷暑続く昨日、ちょっとした事件が起こった。

 

皆さんが心配してくださっていたことが現実になったというか…。

 

今までは庭にいても柵から出ることもなく
ただ自由に歩き回っていた部長。
それが昨日ちょっと目を離したすきに
なぜか件の彼女が住む隣の庭にいたのだ。

 

『は!?どうやって移動した!?』

 

って感じで慌てて部長を連れ戻し
今日その検証をやってみた。

 

社長にいつでも部長を連れ戻せるよう
捕獲位置についてもらい部長を庭へ放牧開始。

 

すると・・・

 

(部長が口ずさむ歌は『星のラブレター』
 知らない方が多いと思います。すみません…。)

 

参考までにこの歌です↓




『星のラブレター』
(楽天ってyoutube貼れないんですかね?)

 

 

部長を見守っていると・・・

 



sonomeha
なにやら見てる部長…


 



naniyara
意を決した部長

 

 



naruhodo
立った!!

 

 




shuta
マジ!?




 

shuta2
あっさり…

 





kenshou2
慌てて追う社長


 

 

 



oikora
彼女の家へ・・・


 




kenshou
捕獲され帰宅

 



IMG_9155
また行く気満々の部長

 

これはちょっと困ったことになりました。
いつも自由に行き来する彼女を見て学習したのでしょうか。
さすがに部長をそこまで自由にするわけにいかないので
何か策を講じるまで部長は庭へ出られません。
とりあえず柵を高くするしかないのかなぁ…。

 


お隣の庭、いつもねこすけがおもちゃを投げ入れたり
何かと迷惑かけてます。それなのに隣の飼い主さんは
柵越しに部長と遊んでくださってくれたりして本当に
優しいのです。あぁペット可物件万歳!!
ちなみに一番奥は空き部屋です。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:愛が暴走する(09/02)  
まあああ!!
部長ったら、なんて身軽にっっっ!!!
愛の力は、こんな柵なんてサクっと超えさせちゃうん
ですねえ。
この倍くらいは楽にいけそうじゃないですか?

なすがままって感じで社長さんに捕獲されてる
姿も可愛くって好きだな~(^^)


ハ~ト!  
会いに~~!と柵に飛び乗った部長の体にはハ~トマークが!!


愛が止まらない・・・  
と、とうとう部長、目の前の壁・・・いやいや柵を乗り越えて彼女の所へ行ったのですね!
そうです部長、それでいいんです!
愛に乗り越えられないものなんてない!!

しかし社のみなさんの気持ち的には・・・
飛び乗った写真のピントが若干ブレているへんからも、慌てっぷりが伺えます(^^;)


ケイママっちさんへ  
いつも見てくださってありがとうございます!
今日は時間があるのでコメ返させてくださいね。

今まで油断してたのでこの柵越えはちょっとビビリました。
でも家の中でこれより高いテーブルに軽々のぼっているので
やる気になれば余裕だったんですね。徐々に高くしていったらどこまで登るんだろう。

私も捕獲されてる部長の姿好きです。。。



みけさんへ  
コメントありがとうございます!
今日は時間あるのでコメ返させてください!
コメントいただいて、部長のハートマークが
しかと形を成していることに気づきました。
いつもだいたい壊れているのですが…。
愛の力は偉大ですね!!


banajiさんへ  
そう、愛の力は偉大なのです!
柵がなんだ!体重がなんだ!重力に負けないぞ!
とばかりに部長は軽々乗り越えてしまいました。

動揺具合分かります?
ほんと飛んだ瞬間焦りました。
カメラのブレは心のブレ。
部長の元気な姿は嬉しいんですけどね。
Winkの愛が止まらないを
BGMにしてもいいな♪


banajiさん
>と、とうとう部長、目の前の壁・・・いやいや柵を乗り越えて彼女の所へ行ったのですね!
>そうです部長、それでいいんです!
>愛に乗り越えられないものなんてない!!

>しかし社のみなさんの気持ち的には・・・
>飛び乗った写真のピントが若干ブレているへんからも、慌てっぷりが伺えます(^^;)
-----


はじめましてっ♪  
いつも、コッソリ楽しみにしております。
タイトルにドキドキし、部長の社長に保護される姿に爆笑し…

愛の力はスゴイですねぇ~!
愛が成就するにも試練がたくさんありますね・・・


Re:愛が暴走する(09/02)  
柵を乗り越えれば彼女に会いに行けるということを学んでしまったのね。
やはり猫には高い柵が必要ね。
それでも愛の力が勝ちそうなリンリンちゃんだわ。


hana*87さんへ  
>いつも、コッソリ楽しみにしております。

そんなコッソリだなんておっしゃらず~でもこれからも
この超スロー更新の部長の日々をよろしくお願いいたします。

部長は何かと頑張るんですけどそんなときは
いつも邪魔されたり空回りしたり…。
今回の部長の努力、すごいんだけどでも別の形で
成就させられたらと願う飼い主です。


美夢たんさんへ  
お久しぶりです!いつもありがとうございます。

私のほうは読み逃げさせてもらってます^^;
柵をどれだけ高くしたところで無駄そうですよね。
でも庭に出られないのは可哀想…。
お隣の彼女の自由さを見て部長も考えたんでしょうね。
とりあえずしばらく部長は出られません(T T)