2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
脱ぎたい



 

この夏部長の夜の定位置は階段を上がった廊下。

 

ここで仰向けで実に気持ちよさそうに寝ていたので
写真を撮ろうと思ってカメラ持って上がってきたら
『撮らせるか』とばかりに見られた。

 



じゃま

 

 

そして昼は暑いのになぜか日が当たる窓際で仰向け。

 


あち

 

 

 

あまりの暑さで思わず出た一言・・・。

 




脱ぐ


 

そんな重大発言を我々が聞き逃すわけがなく
にゅっと現れた不穏な影・・・

 


脱ぐとな?


 

しつこい2歳児、
部長に脱げ脱げと食い下がる

 



しつこい

 

毛皮を着た部長、肉付きのよい2歳児
どちらも体温が超高そうで見てると体感気温もアップ。
今年の夏はエコもすっかり遠のいています。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:脱ぎたい(09/01)  
りんりん、でかすぎっ!

ネコスケ君も大きくなりましたね!
二歳児と変わらない大きさの猫、初めて見ました(^o^)


Re:脱ぎたい(09/01)  
あははっ!
リンリンちゃんは立派な毛皮を着てるから暑いよね。
早く涼しくなって欲しいと思うのは人間だけではないのだ!



Re:脱ぎたい(09/01)  
リンリンちゃん、そりゃあ毛皮は暑いですよね・・・。
脱いだら中にほんとに小さいおっさんが入ってるとしか思えませんよね、リンリン氏は。
子供は体温が高いし、確かに見てるとエコじゃないかも(笑)
それにしてもねこすけくん、大きくなりましたね。
元気そうだし、頼もしい感じがします。


ほんとー  
ねこくん、肉づきいいですねぇ。
むっちりしちゃってかわいいなぁ。
部長、脱いじゃいなって!


脱いでしまえっ!  
なんでだろうねぇ。ウチのも昼間 日向で昼寝したりしてさぁ。
毛ぇがアッチッチになってるんですよねぇ。
で、エアコンして家ン中が涼しくなると
人間のベッドで寝る。。。

しかし リンリン部長 2歳児大のデカさとは。。。( ̄ー ̄;)