2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
むごん・・



 

♪目と目で・・・

 



eye

 

 

通じ合う・・・♪

 



eye2
アチラ側に彼女がいます






そんな歌が昔ありましたが(古い…)
柵越しの部長と彼女はそんな感じ。
色っぽくはないですけどね。

 

ここ数日一気に暑くなったせいか
彼女の散歩頻度が減りデート回数も減ってます。
でも炎天下の庭には出て欲しくないので
それでいいと思ってます。涼しい内廊下で
デートしたらいいのにな。








お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ  
部長の尻目線、いや部長の尻越しに見る彼女。
こういう感じで通じ合っているんですね。
いいなぁ~、よかったね部長。
しかし大きさが違うなぁ


Re:むごん・・(07/14)  
いい画が撮れましたね~
すごく気が合う2人だと思います♪


暑いもんね~  
ついついダラダラしちゃいますよね^^
でも部長シッポでちゃんとお話してますよ♪
とてもエコです。