2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
愛を語った?七夕

 

かなり更新があいてしまってます。すみません!


部長は相変わらず元気です。


七夕の日、庭に笹の葉を飾ったら
なんとその下に隣の彼女が来てくれました。



77

 

ちょっと距離はありますが部長と彼女が
笹の下で七夕デート。見ていてドキドキしました。


ねこすけは逆側のお隣の彼女と笹の下で
デートしていました。二人そろって幸せ者です。


部長の彼女は最近我が家にも入ってきます。
これじゃまるで通い婚状態。積極的な彼女で
部長のほうが戸惑ってる感じです。


彼女の飼い主さんも部長のことを可愛がって
くれているし、これはもう公認の仲かしら?

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:愛を語った?七夕(07/14)  
すごぉ~い♪
ドラマのようなこんな話ってあるのね。
いいな~恋の季節で…


や~ん  
ちょっと見ない間に部長~♪
すごい進歩ですね~
しかも彼女の方が積極的だなんて!
どうなるんでしょうね、この恋の行方。
ねこすけくんの方も…おばさんワクワク


Re:愛を語った?七夕(07/14)  
七夕の日。
こちらの方はあいにくの空模様だったのですが、
部長とねこすけ君は幸せ恋模様だったのですね~♪

うふふ、今後の展開も楽しみです~(^^)


Re:愛を語った?七夕(07/14)  
うふふ、デートですな。
でも何故に部長は部屋の中に入りたそうにしてるのだ???


Re:愛を語った?七夕(07/14)  
部長の気持ちが届いたと思ったら積極的な彼女にタジタジ…。
好きすぎて一歩が出せないのかな。


あら~ん♪  
ちょっと・・妬ける(笑い
姑の気分の先取りですかね?
ハートが飛びまくりですね


Re:愛を語った?七夕(07/14)  
なんと彼女は肉食系?!
お外では色んなタイプの男の子も見ているし、箱入り部長はタジタジ?^^
この恋のその後の展開やいかに。
年上かな~?