2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
メロンないたずら


 

 




melon
『あれ?メロンだ。』

 

 




sirokuro
『ん?白黒?』


 


n
『ん???』

 

 



hana
『鼻!?』


 



eye
『え!?目!?』

 

 






fufu

 

 

 



washi


 

 



are

 

 

 

『・・・・・・・。』 

 

 



a sime

 

 

ちょっと部長のお遊びに
付き合ってあげただけです。

 

この箱が見事に部長サイズで
絶対落ち着くだろうな、という感じ。
でも、暑い夏には不向きかな。

 

今日は新潟市もかなり暑くて
部長もフローリングの上でのびていました。
私は暑いのは結構平気なのでこれからの
季節万歳です。冬に比べたら数千倍元気だ!!

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うけたよ~♪  
ナイスな箱ざんす!モチロンうけました!
・・・よろしければ、そのまま東京まで出張しませんか?


Re:メロンないたずら(06/17)  
部長、部長~!!
私、大うけしましたよっ!
小出しにしてくテクニックも、ワシだよーんって
登場の瞬間、もうストライクど真ん中でハートを
ガシっ!!と鷲掴みにされちゃいましたよっ!!


Re:メロンないたずら(06/17)  
アハハ、リンリンちゃ~ん♪
noribonおばちゃんは一枚目の写真で予想できたよ。笑
メロン2個サイズの部長・・・


私も・・・  
私もウケましたよ~!部長!!!
こんなお中元、届かないかしら~?


いいなぁめろん  
こんなメロンほしかった!!
かわいい。

是非送ってください。。。。
とはいかないか、、、

いいなぁ~


Re:メロンないたずら(06/17)  
出た~~~、白黒メロン!!(笑)
やっぱ部長はこうでなくっちゃ~~~^^v
これを見ると夏って感じがします(笑)


メロン部長~~  
部長!あんまり可愛いと食べちゃうから^^
わしだよ~ん 爆笑です!
ウケない?ってほんと心配顔じゃないですか~
ちゃんとウケたよ、部長♪


鼻が鼻が・・・  
かわいいよ~
フフ・・・だって(笑)


Re:メロンないたずら(06/17)  
「わしだよ~ん」がツボでツボで・・・。

更新されてから毎日、部長最高ですーっ!とモニターにガッツポーズ(心の中で)してしまいます。


ジャストですよね  
猫と箱は絵になります、特に部長だと、、、また何か撮れたらUPして下さい。
 あとどこかで読んだんですが、去年体調を崩された時期が近いので、同じ時期にバイオリズムの関係とか何かで再発しやすいとあるので気をつけてあげて下さい、宜しくお願いします。今年は元気な夏の部長の姿を心待ちにしています。