2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
予期せぬ幸運とオブザーバー



 

とある気持ちいい天気の午後
なんと隣の庭で彼女が日光浴。
部長、緊張で固まって動けない・・・が、
勇気をふりしぼって一生懸命話しかけてみる。

 




honjituha

 

 

 



ohigaramo


 

 




soune


 

 



iitenki

 


そんなぎこちない空気の中
彼女が急に質問を・・・

 



tokorode


 

部長が気づかぬうちに
すぐ横に邪魔者が・・・

 

 


sonokata


 

 



koyatuha


 

部長、ねこすけに帰るよううながすが
ねこすけ、食い下がる。

 

 



nekosuke

 

だいたいイヤイヤ期真っ最中の
まもなく2歳児が言うことなど聞くはずもない。

 


sagarinasai


 

そんなやり取りをクールに見つめる彼女。

 



kyouiku

 

 

 



gokigenyou

 

彼女は颯爽とまた近所への
散歩へ出かけてしまいました。





最近彼女は毎日外へ散歩している様子。
だいぶ離れた場所でも目撃しました。
部長、どんな気持ちでそれを眺めているんだろう?

 

今日は我が家の庭まできて網戸越しに
我が家をのぞいていたらしいです。
部長に会いたかったのかしら!?
 

 

 

ただいま日本-カメルーン戦真っ最中!
なんだか怖くて(?)ずっと見ていられず
更新しながらチラ見状態。
たった今日本ゴーーーール!!!

 

普段見ないサッカー、なぜか
ワールドカップだけはちょっと
盛り上がってしまいます。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

一緒一緒!  
サッカー直視出来なくて、ブログ見ながら
ちら見してます。
リン様更新ないかな~って見たら、
あった~!!
サッカー1点よりうれしいよっ


Re:予期せぬ幸運とオブザーバー(06/14)  
私もどきどきしながら見てますよー。でもあのぶーんって音がどうも頭いたくなっちゃって。ねこすけちゃん、スペイン10だし。
部長、ひとときの交流でしたね。きっと彼女も気になってるんですよ。・・・って柵と比べるとねこすけちゃん、大きくなりましたねぇ~。


はじめまして  
【しろいねこ・すえこさん】でこちらを知ってから更新を楽しみに拝見しています。
部長を陰ながら日々応援させていただいてます。
昨日は部長の少年時代の写真までたどりつき、貫禄ある成長ぶり(変貌ぶり?)にますますファンになりました...。


Re:予期せぬ幸運とオブザーバー(06/14)  
クールビューティーな彼女もやはりリンリンちゃんのことが好きなのね♪
サッカー私もチラ見してました。
一生懸命応援してるとがっかり続きだったからね。
勝ってよかった、ですが寝不足です><;


Re:予期せぬ幸運とオブザーバー(06/14)  
部長は本当に大人しいよね!
空だったら一目散に追いかけて行くよヽ(^。^)ノ
素敵な彼女は出入り自由なのね♪


Re:予期せぬ幸運とオブザーバー(06/14)  
お久しぶりです。
部長と彼女の恋、少し進展(?)が見られるようですね。
ねこすけくん、空気読まなきゃー(笑)

日本勝ちましたね! 今朝教室に入ると一番に生徒に言われました。
うちのクラスはサッカー好きが多いので、ワールドカップで盛り上がってます。
私はあんまり興味なくて見てないんですが、日本が勝つとやっぱり嬉しいですね。


うむ  
部長、尻が四角く固まっていますね。
セリフがホントにそう言ってそうです。
ねこすけくんお邪魔しちゃったねぇ~
仕方ないよね、わかんないもんねぇ~


お久しぶり~  
彼女はお外で沢山のオス猫さんとも知り合いなのかな~?
部長は箱入りだから、お友達になれるかな?

ねこすけちゃんプチ反抗期ですか。