2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
本二冊

 

 

先日紹介した二冊の本。
部長、載っていました。

 

まずはTOKIMEKIパブリッシングさんから
発売された『わたしたちの女子的ねこブログ』。

 

 


jositeki

 

 

部長、42ページ43ページに見開きで登場。
えらくなったもんだなぁ、部長・・・。





butyou

 

本には有名ブログのニャンコがたくさん登場していて
果たしてこんな本に載せてもらっていいのか!?という心境。
素敵なページにしてくださってありがとうございます。

 

 

 

そして次は新潟限定本。
『帰ってきた新潟にゃんこ大好き!!』。 


 


niigatanyanko


こちらは新潟県内(一部県外)に住むたくさんのニャンコが登場!
中を見ると楽天おともだちのたけこさんやLISAさんの家のにゃんこも!
そして部長かかりつけの動物病院で飼われている子も
発見して嬉しかったです! 

 

 



ita
                         部長は左下↑

 

 

『部長、いい思い出になりますよ。
 良かったですね~♪』



ore




 

『そうです、部長です!』

 

 

 



doudemo

 




IMG_8623




部長にとっては快適な睡眠がとれて
社長がそばにいたらそれが一番の幸せなんですね。

 

 

昨日脱走した部長の動画↓



P5310052

なかなか帰ってくれませんでした。

 




そういえばニャンとも清潔トイレ、我が家ではかなり
高評価です。出入り口にドアがないからチップが飛び散る
かなぁ…と思っていたのですが意外に飛び散らない。

 

おしっこシートも交換のたびにおしっこの量を
確認できるので腎不全の部長には重宝。
トイレを変えてみてよかったです。



花王さんでは今ニャンとも清潔トイレの
キャンペーン中です!!
しつこいけど猫型スピーカーが欲しいーーー!!

 

↓キャンペーンの詳しい内容はこちらから!

 

ニャンとも清潔トイレキャンペーン中!

kaffik_img_0000000364.jpg






 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

わははは~(笑)  
脱走っちゅうか、おもいきり廊下でリラックスしてますね。
にゃんともキャンペーン応募してみました。
うちもにゃんともですが、やはりそろそろ2機目をと…

部長すごいですね!
全国区でも、地元でも人気者ですね。
よかったね


おみ足  
スラリと伸びた部長のおみ足・・・
里帰りしたら本屋さんチェックしますね~。

脱走部長、廊下に転がっちゃってる~!
追いかけっこ、楽しそうですね。
部長、子猫のようでかわいいです。


Re:本二冊(06/01)  
リンリンちゃんのプリケツーーー♪
脱走も生き生きしてるね。
元気なことは良いことだ。^ ^
数ヶ月前瀕死状態だったとは思えない。完全復活だ♪


Re:本二冊(06/01)  
部長、足速っっっ!!
っていうか、脱走だったんですね?
でろ~んと伸びやかな感じで、言われなければ
脱走って気がつかないかも(^^)

誌上デビューおめでとうございます!!
本屋では見つけられなかったので、やっぱり通販
だな~★
ますます部長ファンが増えますねっ!!
大好きな部長、嬉しいです~♪♪♪


Re:本二冊(06/01)  
リンリンちゃん、脱走じゃなく、廊下で寛いでるように見えるけど…。
目的はリラーックス!

勢い良く動くリンリンちゃん、久々に見た気がするぅ。


笑ろた。  
脱走中の部長の走りっぷりに笑いがこぼれました^m^
華麗な走りが、すてきって意味ですよ~


Re:本二冊(06/01)  
部長!巨体なのに足速いですね~!!!
動画の部長・・牛のようです。(すみません。。。)

でも、モデルのお仕事も副業でされているようで、
部長よく働きますね~


Re:本二冊(06/01)  
忙しくってやっと本屋さんへ行ってきましたよ。
にゃんこ大好きを見ました。あまりにもたくさん猫ちゃんたちの写真があって、部長を探すのに苦労しました。
女子的・・・のほうはごめんなさい、忘れてました~また、本屋へ行ってきます。