2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
この箱は…【モニター参加記事】



 

部長とねこすけが会社で留守番中に届いた
でっかい段ボール箱。
一体何なのか分からない二人は興味津々。

 




この箱

 

 




社長に



 

部長は社長の帰社まで開けずに
待とうと提案するが、目の前に
開けたくて仕方ない社員が・・・・。

 



ねこすけ

 

 

案の定ねこすけは部長の制止を
無視して箱を開けてしまう。

 



あ~あ

 

 

 



開けちゃった

 

 




しらね



ねこすけはもうやりたい放題。

 



暴走
暴走中

 


 

部長はそばで見ていたけどそこは猫。
箱があれば我慢などできるはずもなく
気づけばいつの間にか・・・・

 

 


IN


 

 




共犯

 

 

 

共犯となった二人はその後も
届いた中身の検証を続ける

 




IMG_8564はうす


 

 



これは?


 

 



僕たちで

 

 

食べ物じゃありません。

 

 

このニャンとも清潔トイレは、今回花王さんのモニターに
応募して届いたもの。今まで我が家は旧ニャンとも清潔トイレを
少し改造して使っていたけどそろそろ買い替えかなぁ・・・と
思っていて、そんなときにモニターの話が来たので参加することに。

 

応募するとき、巨猫な部長でも大丈夫かな?と
少し心配だったんですが、想像よりも大きくて
BIGな部長でも無問題。
見た目もスッキリでいい感じ。
スコップ収納があるのがナイスです。



IMG_8607

 

 




IMG_8609

 

 

部長、今までもトイレ変えても特に
戸惑う様子も見せずに使ってくれたのですが
今回もあっさりクリア。助かります。

 

 

今、このニャンとも清潔トイレではキャンペーン実施中で
かなり気になるプレゼントがもらえるチャンスですよっ!!
A賞の猫型マルチスピーカーがものすごく欲しい!!!
でもたった1名!!

 

↓キャンペーンの詳しい内容はこちらから!

 

ニャンとも清潔トイレキャンペーン中!

kaffik_img_0000000364.jpg



(追加)

記事アップから10分ほど
上の画像からリンクできなくなってました。

らんさん、ご指摘ありがとうございました!
慌てて記事を修正しました!
他にもリンクできなかった方
申し訳ありませんでした。

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~  
新しいトイレいいですね~
しかし、ねこくん入らんでも。。
ねこすけくんなんだか急に大きくなった気がします。
赤ちゃんから子どもへ…

にゃんともへリンクとばなかった。
私の気のせいかしら。。


わああ  
息子さん
大きくなった~
びっくり~~~~~

お久しぶりです。
新しいおトイレ
使い勝手いいですかね~。
こんどUP楽しみにしてます。


Re:この箱は…【モニター参加記事】(05/30)  
うちも3匹もいるとトイレの汚れが激しく、そろそろ新しいものにしようかなーと思ってますが、月々にするといくらくらいかかるんでしょう。なんかまるっこくてかわいいですね。これからもレポートお願いしまっす!
ところで、昨日本とどきましたよー。リンリンちゃんみつけたよーーーー。


Re:この箱は…【モニター参加記事】(05/30)  
やっぱり部長は猫ですねぇ(^m^)
箱があったらそりゃあ我慢できませんし…
ねこすけちゃんも箱好き!?
ウチの姪っ子&甥っ子もダンボール大好きだったな…


Re:この箱は…【モニター参加記事】(05/30)  
ねこすけくんも箱の中身は気になるんだね。
もちろん、ふたの開いた箱は部長には魅惑の箱だしね。

新しいトイレの使い心地もよさそうね。
私もチビのトイレを買い換えようかな。


Re:この箱は…【モニター参加記事】(05/30)  
ねこすけちゃん、あどけないお顔にちょっぴり男らしさが感じられるようになりました!

チップは美味しそうに見えたのかな?!(笑)
へぇ~トイレにこだわりはないなんて部長は手の掛からない子なんですね。
良い子です♪



Re:この箱は…【モニター参加記事】(05/30)  
アハハいつも楽しいコンビだよね~♪
ねこすけくんの前髪可愛いじゃない^ ^
ボンのトイレは普通のです。
こういうトイレも気になるけど、ケチな夫がダメって言う~><