2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
え?と、お知らせ



今朝、『さぁ今日も部長は彼女へ熱視線か?』
と、思い外に出てわが目を疑った。

 

 

塀へ上がり、しゃなりしゃなりと上品に
歩いているのはまぎれもなく件の彼女!

 



彼女

 

 

部長も呆気にとられてただただ見送るばかり・・・

 



待って

 

その後彼女はバラが美しく咲く庭のあるお宅へ消え、
残された部長と私は『びっくりした・・』と雑談・・。

 

部長、なんだか淋しくなってしまったようで・・・




わしも

 

 


もう少し

 



一緒に


 

 



ala

 

そんなつぶやきを繰り返すのでした。

 

 

それにしても彼女、いつのまにかチャレンジャーに
なっていたのですね。数時間後には戻ってきていました。
万が一部長が刺激を受けて脱走するようなことがあったら
大変なので厳しい監視が必要かもです。

 

そして夕方部長はとんでもない失態を・・・。


今のアパートは内廊下で、玄関を出ても
外には出られない状態。だから玄関から脱走しても
今まであまり焦らなかったのです。

 

だけど今日脱走した部長を追いかけて出てみると
部長が見当たらない!あれ!?と探すと、隣の玄関ドアが
今日はいつもより少し大きく開いていて、そこから部長の
シッポがチラリとのぞいている!!

 

なんと部長はそのまま彼女に家に入っていったのです・・・。
めちゃくちゃ焦って『すみません!!』とお隣さんの家の前に行くと
『あら~!リンちゃん!勇気あるわね~!』と言う
お隣さんの優しい声に続き

 

『フー!!!シャー!!!フギャーーー!!』

 

という部長が暴れる声。
ひたすら謝りまくって部長を捕獲して家に戻りました。
部長、どんだけ彼女に会いたかったのでしょうか…。
ちょっと行動がエスカレートしてます。

 

 

******  ******  ******

 

【お知らせ】

 

5月31日にTOKIMEKIパブリッシングさんから
発売されるブログ紹介本

『わたしたちの女子的ねこブログ』

に、ちょっとだけ紹介してもらってます。
多分最後のほうにチラっとだけだと思いますが。
魅力的なブログがたくさん載っていると思いますので
猫好きの皆様、ぜひお読みになってみてください。

 

もう一つは新潟で発売される

『帰ってきた新潟にゃんこ大好き!!』

という投稿猫写真集に応募したのですが
掲載してもらえることになったようです。
こちらは新潟に住むニャンコの写真が
盛りだくさん!だと思います。
発売日はまだ未定のようですがでも予定は5月末に
なってるんですよねぇ。そろそろかな?

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:え?と、お知らせ(05/22)  
リンリンちゃん。笑
自ら隣の彼女宅にお邪魔してフーッて?
リンリンちゃんのソロ写真集はまだですか?
うちの金の額のリンリンちゃんは今トイレにいます。
ボンの小さなカレンダーの隣にでーんと飾ってありますよ。


Re:え?と、お知らせ(05/22)  
リンリンちゃん、彼女を追ってどこまでもついて行っちゃう勢いだね。
監視は厳重にしないと…。


Re:え?と、お知らせ(05/22)  
猫好きなのでもちろん二冊とも読みますよ~発売日が楽しみです。


Re:え?と、お知らせ(05/22)  
部長ってば彼女の家に押しかけて(?)すごいご挨拶…(笑)
でもだからこそ部長って気もしますね(^m^)


活発に  
先日のMr.ブラックといい彼女といい、さすが猫ちゃん!
リンリンちゃんには可愛そうだけど、身軽じゃなく良かった^^
そのうち彼女からも訪ねてきてくれる日も近いかもよ♪
それまでリンリンちゃんはますます男に磨きをかけておきましょうね。


あらあら  
彼女ったらやりますな。
お外の世界で他のイケメンに声掛けられたりしないか
部長も気が気じゃないでしょう。
焦ると突拍子もないことしてしまうのは、
人間も同じですね。
でも(笑)お邪魔しといて威嚇って(笑)
そういうとこが猫っていいなー


Re:え?と、お知らせ  
恋は盲目です・・・


Re:え?と、お知らせ(05/22)  
部長ったら・・・(^^)
でも恋の力は思いもかけないパワーを生み出しちゃう
ものですものね~。
そのアプローチの仕方が正解かどうかは、また
別として(^^;)

掲載、おめでとうございます!!
わ~♪誌面で部長に会えるんですねっ♪
これは買わなくては!!!!


Re:え?と、お知らせ(05/22)  
部長ったら・・・。刺激されちゃいましたかね。もう脱走しちゃだめだよぉー。
本、楽しみですねっ!日報のHP見たら末日になって表紙も少し写真も出ていました。でも残念ながら出てなかった~。リンリンちゃん探すの楽しみです。


あはは~  
部長もやるぢゃないですか!


Re:え?と、お知らせ(05/22)  
部長自ら、お隣に営業活動に行かれるなんて・・・
デキル男は違いますね~^m^