2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
まさかのハンティング

 

先日突如我が社のリフレッシュ場に
鼻歌交じりで現れたちょいとワイルドな猫さん

 


totujo

 

 

『どなた?何か御用で?』

 

と、尋ねると…

 



head


 

まさかのヘッドハンティング!
誰!?ねこすけ!?私!?
そう思う間もなく部長に声をかける・・・

 





sokono

 

部長、そんな場所は普段見ないので
なかなか気づかない・・・

 



dareda




ハンティングキャットは部長の前に降り立ち
いきなり部長に上から目線で交渉開始。




taiguu

 

部長、あまりの待遇の良さに
食いついてしまう有様。 

 




hontouka

 

言いたいだけ言い放ちさっさといなくなった
ハンティングキャット。
本当にまた現れるのか謎ですが
部長の心は確実に少し揺れた模様・・・。

 

でも絶対大丈夫。
だって部長は彼女から離れられないから。



その後の部長の動画はこちら↓


P5160050

 

 

今回もねこすけ登場せず…です、すみません。
部長のそばにきてもカメラ構える前に
逃げてしまうのでなかなか撮れないし、
ねこすけはねこすけで部長とは逆側の
お隣の彼女に夢中なので、なかなか
一緒におさまらないんです。



色恋沙汰(?)で仕事がおざなりの我が社
先行きかなり不安です。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うぅむ  
やり手のハンティングキャットだったら、
お隣の彼女もハンティングしているかも。。。
ま、彼女がなびかなかったら部長も、、ですね。

放牧って(笑)
あまり違和感がないところがまたウシシ(笑)
でも初対面の方とも失礼なく、ちゃんと会話できるんですね。
さすがビジネスマンです



Re:まさかのハンティング(05/16)  
すごい、喧嘩とかしないんですねー。
さすが部長の落ち着きだわ。
ルナだったらシャーシャーいって大騒ぎです。
今の家は二階なのでそういうことはないですが、
前の家には結構近所猫が窓際まで来てたので、
そんな時は本当に落ち着かせるのが大変でした。
リンリンちゃんの落ち着きっぷり、見習って欲しいわ・・・。


なかなかの面構え・・・  
ハンティングキャットのブラック氏はなかなかの面構えですね。
りんりん、びっくりしたでしょうね。



Re:まさかのハンティング(05/16)  
ぶっ・・・部長?
おいしい話には思わぬ裏があったりしますからね~?
よ~くよ~っく考えて、ね?(笑)

部長もねこすけ君も彼女に夢中なんですね。
いいな、青春だわ!
業務に支障がでるのは、まあ・・・(笑)

部長の体調も快調なようで本当に嬉しいです♪


Re:まさかのハンティング(05/16)  
リンリンちゃん少しふっくらしたかしら。安心したよ~^ ^♪
良い話には乗ったらいけませんよ。


えらいよ、部長!  
まさに放牧中(爆)
しばらく笑いが止まりませんでした~^^

Mr.ブラックは初対面?
お互い手も出さず、やや耳が下がり気味ですが、ちゃんとお話しできるってすごいじゃないですか!
しかも部長ったら自分の縄張りなのに腰が低くなってません?(笑)

でも1番の驚きは冷静に撮影しているRSさんかな^^
その後の部長、ソワソワウロウロして可愛いでーす♪




Re:まさかのハンティング(05/16)  
ハンティングキャット、どこから来たんでしょう?

部長にあんなに近付いても、喧嘩にならないのね。
呆気に取られてる間にいなくなった?
うふふ♪

可愛い部長の動画にメロメロ~!


すごーい!  
ケンカしないなんて、リンリンくん偉い!!
ワイルドキャットさんも威嚇しないのね。
お隣のお姫様とも仲良くなれるといいですね^^
部長ファイト!!

熊本は暑いですよ~。
昨日は30度超えました。


何よりです  
部長 体調が良くて何よりです。
ホント ケンカにならないか 私だと焦りそうです。
偉いです。部長もそしてRSさんも。
だから ねこすけ君 いつものびのび優しく部長と
仲良しなんだなって感じました。