2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
待ち人きたる

 

昨日部長がやたらと外を見て
鳴き続けるので『なんだ?』と思い
見てみると、なんと隣の彼女が
遊びにきてくれていました!!

  



matibito
いらっしゃいませ~~~!

 

 

部長を出してあげたかったけど
お隣さんは部長の凶暴さを知っているし
万が一怪我をさせてしまうなんてことが
あったら大変なので、窓越しのつかの間デート。




kitaru
もう少しいて…

 

その後部長はさらに気合をいれて
庭に出たときはお隣さんへ熱い
視線を送るようになりました。
よかったね、部長!!

 





仕事放棄







そういえば部長は月1だった病院が
次は3ヶ月後になりました。
数値も安定してきたし、部長絶好調の春!

 

ねこすけとの2ショットがほとんど
撮れてないのですが、また次回にでも
アップできたらと思います。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 





 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:待ち人きたる(05/11)  
わぁ~~彼女がこんなに近くに?!
完全にRSさん宅ですよね?!
やっぱりさびちゃんも部長が気になっていたんだ~
部長はお隣さん宅へ入れないのかしら?

こうして部長の変わらず元気な様子と、さらに病院通いも少なくなってきたと聞きこちらも元気を頂きました!
忙しいのに更新、ありがとうございます^^


おおー  
部長尻どっしり。
そして彼女の方ばかり見て顔も見せず尻のみ。
でもそれでもひさびさにお会いできてうれしいわ♪

ホントですね、元気になって良かったです。
恋をすると免疫力もUP!


楽しい春ですね  
体調もよく、彼女も会いに来てくれる♪
楽しい春の訪れって感じですね。

RSさんもお仕事頑張って下さい。


Re:待ち人きたる(05/11)  
お~♪隣の彼女は積極的に責めてきますね^ ^
数値も安定したと聞いてnoribonウルウルだよT_T
最近涙腺が弱くなって困っちゃう^ ^;
嬉涙だからいっか♪


Re:待ち人きたる(05/11)  
リンリンちゃん、彼女にあえてよかったね~。
久し振りだもんね。
それで更に熱が上がっちゃったんだ(笑)

彼女のいるほうをひたすら見つめる部長ー。
そのひたむきな思いを応援したいわ。


おめでとう!!  
それはそれは…良かった
元気になって、復活宣言も本物だね!
リンリンに仕事放棄させてあげて~~
快気祝い!


Re:待ち人きたる(05/11)  
良かったね、部長!
想いが実りましたね♪
ラブラブになれるといいなぁと部長の青春を期待しちゃいます


Re:待ち人きたる(05/11)  
回復されたようですね^^
よかった 安心します。
仕事放棄して 遊休休暇ですね^^


Re:待ち人きたる(05/11)  
ご無沙汰にゃんこの大吉だよっ♪

ママも退院したよ。ありがとぉ。

リンリン部長、かわいそう・・・。
せっかくのチャンスだったのにねぇ。ふぅみぃ~(-_-;)

でも、怖いお医者さんの回数が減って、良かったのぉ。
どんどん元気になってるもんね♪


春だね~  
部長かわいい彼女に会えてよかったね。

体調もいいようでほんとによかったよかった


Re:待ち人きたる(05/11)  
彼女を待つ後ろ姿がなんとなくいいですね。
体調も良くなってきたみたいで安心しました。


あら♪  
彼女も来るは、通院は減るは良い事満載ですね
部長!その調子ザマス!


Re:待ち人きたる(05/11)  
部長~ 待ってた甲斐がありましたね。はじめて部長の彼女を見られたわ。体調もますます良くなること間違いなし!彼女、はやくまた出てきてね。