2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
桜も散って・・・

 

まだまだ肌寒い日が続く新潟でも
桜は咲き、そして散っていったわけで・・・

 


sakura


 

近所から舞い散ってくる桜の花びらを眺めつつ
部長もちょっと感傷にひたる。

 



hisasi
♪桜舞い散るなかに忘れた記憶と~♪

 

 


でも、この寒さではもちろん彼女は出てこないわけで…

 



ohisa2
それでものんびり待ち続ける部長

 

 

 


ohanami
しびれをきらして定位置につく部長

 

その視線の先に果たして彼女が
いるのかどうか分からないけど・・・・



ohisa

 

 

 

部長、9歳になってますますいい男に
なった感があります。



yokaotoko

 

 

 

1日は部長9歳の誕生日だったのに
バタバタしていてお祝いしなかった。
本当にごめんなさい、部長。
来月私の誕生日と一緒に祝いましょう。




nenne
まだまだ寒いです

 

 

 

おまけ

先日デパートの北海道展で見つけた牛クッキー。
どうしても部長に見えてしまいます。



cow

 

やっとこさの更新です。
久しぶりにログインして、毎日来てくださってる
方がたくさんいらっしゃるのに感激し、もうなんとお礼申し上げていいやら
申し訳ないやらで 本当にすみません。
部長は特に変わったとこもなく元気です。
昼間ねこすけがいない時間が多いから
ゆっくりできてるかもしれません。


それにしても今年は寒いです。
もっと部長を外に出してあげたいけど
長時間はとても無理。
早く早く暖かくなれーーー!!

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:桜も散って・・・(04/29)  
久しぶりだねえ、リンリンちゃん♪
ボンと同い年だっけね~
牛くん見ると私もリンちゃん柄と思います。
リンリンちゃん若返ったね ! やっぱり健康体が良いのかな ?
私もダイエットして健康体にならねば !


Re:桜も散って・・・(04/29)  
部長、9歳ですか。おめでとうございます。
アップの顔写真、額の白い毛がちょっと白髪っぽく見えて
ロマンスグレー(古い?)のおじさまって感じでステキ?


お元気ですね!  
部長に特に変わった事もなく、いつもと同じが一番良いことです。
お誕生日だったんですか~じゃ来月は盛大に祝ってもらいましょうね!
人間で言えば52歳ですね。

牛クッキーめちゃ可愛いくて部長にそっくりです~~


おーぅ  
部長、お久しぶりでございます。
だんだん暖かくなってきて嬉しいですね。
部長って、鼻と口のとこがこう、前に細く出ていてかっこいいですね。
シャープになったのかしら?


Re:桜も散って・・・(04/29)  
リンリンちゃん、彼女を待つ真剣な顔はまだ若々しいね。
恋をすると若くいられるのは人間と同じだね。

チビはもうすぐ8歳なのよ。
昔に比べたら少し老けたかな(笑)


おめでとう!!!  
9歳部長・・・ますますダンディーで素敵な男になって下さい。
久々の部長の姿、なんだかホッとします(@^^)/~~~
次回はねこちゃんも見たいです☆


牛クッキー♪  
クッキー・・食べられない・・かも(笑
9歳の部長様!しぶさをトッピングして
男猫盛りだわ~惚れ直してしまうわっ


おめでとう!  
部長、9歳のお誕生日を迎えていらっしゃったのですね!
おめでとうございます~。
まだまだ、これからですよ♪
早く暖かくなって、彼女に会えますように~。


ねこすけ君も  
お元気ですかあ~。
はい。部長も勿論 いい男です!


祝誕生日  
部長!9歳の誕生日おめでとうございます^^
健康でなりよりです。これからも益々元気でね


Re:桜も散って・・・(04/29)  
部長お誕生日だったんですね。
元気に9歳を迎えてくれて、こんな嬉しいことはないですね!
牛クッキー、どう見ても部長ですね! かわいすぎます♪

私も忙しすぎて全然ブログ更新できてないんですが、今週は更新できたらと思ってます。


Re:桜も散って・・・  
リンリン部長お元気そうでよかったです。
そしてお誕生日おめでとうございます