2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
春とビリッ!

 

気温が少しずつ上がり始め
部長が庭でそわそわする回数も増えた。





04093
『そわそわそわそわ・・・』



 



04091
『まだかな、まだかな』

 


一体どれくらい彼女を見ることができるのか
分からないけど、庭に出たりベランダに出たがったりと
大忙し。

 

この間は庭でずっと待ってる部長を、隣の二階ベランダの
手すりから彼女が見つめているということもありました。
部長も浮かれる春ですね。

 


話かわって昨日部長が庭からなかなか部屋に入れずにいるので
『なんでだ?』と不思議だったんです。 

 




あーもう

 




びっくり

 

 



せいでんき


 

部長が入ろうとするたびにサッシから静電気が発生して
ビックリしてたみたい。猫にも静電気ってあるんですね。


そして夜はねこすけが寝た後毎日社長マッサージ。
部長、昼間は甘えたいのを我慢しているんでしょうね。


動画、社長の足がうつって見苦しい部分もありますが
部長は最高にくつろいでいます・・・。
決して手抜きマッサージではありません。多分…。





P4080038


 

やっと更新できました。
時間がないのではなく気力が・・・という感じで^^;
体がまだ慣れないので夜はきついです。


毎日訪問してくださってるかた、本当に
申し訳ありません。少しずつリズムつけて
いきますのでゆる~く見守ってくだされば・・
と、思います。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:春とビリッ!(04/10)  
待ってましたっ!
部長に会えてよかった~!

足でマッサージ?
タイ古式マッサージですか。
本格的ですね。


Re:春とビリッ!(04/10)  
恋する女は美しいって言うけど、
恋する男もなかなかの凛凛しさ全開よね !
リンリンちゃん素敵~♪


Re:春とビリッ!(04/10)  
リンリンちゃん、社長の足マッサージに身をゆだねてるって感じ♪
うちの二人はこんなに幸せそうな顔、しないわ。
愛情が足らないのかしら(笑)


Re:春とビリッ!(04/10)  
春は恋の季節ですものねっ!!部長の恋が実るとい
いなぁ~~!部長ってばますますシブくなりましたね^^

昼間はねこすけちゃんに社長を譲る(?)思いやり、
さすが部長ですね♪


Re:春とビリッ!(04/10)  
更新ありがとうございます。
しかもお約束通り、部長の写真がたくさん!

部長相変わらず彼女待ちしてるんですね^^
なかなかご対面出来ないけど、そのじれったい時もドキドキして楽しいものよ♪
静電気?!初体験でしょうね!
でもやっぱり可愛いお顔です。

前は社長のマッサージは顔面を手でゴシゴシでしたよね?
すごい足技もあるんですね。
もう部長がとろけちゃってるぅ~

ゆっくりゆっくりいきましょう(^・^)


部長~  
立ち姿、牛かと思いました…
なんて、す、すみません。
びっくりしたーの表情(笑)もおっかし。
しかし、マッサージされている姿本当に気持ち良さそうです。
あ、うちの猫も冬は静電気バリバリですよ。
無理せずに、ゆる~い更新楽しみにしています。




Re:春とビリッ!(04/10)  
初めて書き込みします。
待ってました!うっとりとした部長。。かわいいですね♡
元気そうでなにより。安心しました。

私は猫が大好きですけど飼えないので、部長をみて癒されてます。
部長とねこすけくんの「会社の部長と部下のやりとり」トーク、大好きです。

新しい生活がスタートし、慣れるまで大変でしょうけど、自分のペースでゆっくり更新してくださいね!
待ってまーす


Re:春とビリッ!(04/10)  
部長の「びっくりしたー」の顔がサイコーです!!(^^)b

お仕事と並行しての家事やPC作業は気力が必要ですよねー
体力が落ちると気力も萎えますから、3時間以上の睡眠と食事をしっかりとって、いいリズムを築き上げられますように。

部長、社長、ねこすけクンの一コマひとこまにマッチした、表現センスが最高です。
応援しています!!


Re:春とビリッ!(04/10)  
リンリンちゃんも静電気が強いのですね
私も触るもの触るもの静電気で大変なんです~!

新しい生活が始まったのですね。
慣れないうちは大変だと思います。
無理はしない様にお体に気をつけて頑張って下さいd(^-^)ネ!