2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
晴れるとバレる

 

 

家の中で陽射しを浴びながら
毛づくろいを頑張る部長

 




ざりざり

 

 

窓にうつる自分の姿を見ていて
気づいてしまった・・・。

 




よごれ

 

 

そう、昨日一昨日の吹雪で窓はひどく汚れ
それが陽射しで際立ってしまっている。

 



掃除

 

 

『掃除してもどうせすぐ吹雪で
 汚れるんですよ!』




心の

 

 

『・・・明日には掃除しておきます。』

 

部長、けっこう厳しいです。



solo





せっかくのいい男が美しく映らないのは
もったいないのでちゃんと掃除しなくては。




さすがにもう吹雪はないと思うのですが。
天気予報を見てこの冬もなんとか頑張れた…と
思いました。毎年毎年冬がくると
この冬は頑張れるかな・・・?と憂鬱なのです。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫だよ~  
頑張れるよ~(根拠は…無し。タメ口だし)

寒いのは辛いですね。
生活として体験したことないけども、
不安になっちゃうほどなんですね。

でも…
大丈夫だよ~頑張れるよ~
(以下くりかえし)




Re:晴れるとバレる(03/28)  
「窓の汚れは心の汚れ」 ギクッ><
noribonは夏に一回しか窓拭きしませんよ~。
威張ることではないか^ ^;
しっかし寒いねえ..この前の暖かさはどこに行ったの??
また灯油買ったよ。


Re:晴れるとバレる(03/28)  
同じくギクッ!としましたー
なかなか窓拭きはしませんねぇー
きっとほとんどの方がそうだと思うようにしてます。
でも先日の黄砂で、汚れ倍増だし…

最後の写真、ちょっと角度が変わると一段と凛々しく見えます♪

暖かい地方への転勤など無いのですか?



Re:晴れるとバレる(03/28)  
あー部長~、私も耳が痛いですぅ。ほんと白い車なんて今きったないのなんのって。
ほんとこの季節はずれの吹雪、へこみますよね。今年はおかしいです。でもさすがにもう終わりでしょう。お仕事も復帰されるんですね。無理なさらないでぼちぼち調子戻してくださいね。


Re:晴れるとバレる(03/28)  
汚れているのは窓ガラスのことだったのね。
リンリンちゃんが汚れてるのかと(笑)

部長はいつもお手入れしてるから汚れないわね。
失礼しましたー!


Re:晴れるとバレる(03/28)  
窓掃除ってついつい後回しにしがちですよね。
窓の汚れは心の汚れですか・・・。
ちらっとうちの窓を見て、汚れきった自分の心にショックです(笑)

もう4月になりますね。お仕事無理なさらずに、復帰を楽しんでください。


あれれ?  
吹雪もないのに汚れている
我が家の窓・・・
部長の言葉にどきっ!!!
4月になりましたね~。
無理せず、頑張ってくださいね♪


Re:晴れるとバレる(03/28)  
うぅ…窓の汚れは心の汚れ…耳が痛いです><
だって掃除してもどうせすぐ雨風で汚れちゃうんだ
もん、めんどくさいし…(苦笑)

長野もようやく暖かくなってきました♪
このまま春に突入!だといいんですけどね~