2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ご挨拶



 

ねこすけ、部長をなでるのが上手に
なってきました。おやすみのご挨拶。

 



oyasumi
『部長、おつかれさま・・・。』

 

ソファにはねこすけのよだれのシミが…。
部長、おいしそうだった?


いよいよ忙しくなってきました。
更新が滞り気味になると思います。
いつものぞいてくださる方ごめんなさい。 
部長の日常も撮りだめしていきますので
時間があるときにアップできたらと思います。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~  
いよいよ、お仕事やら保育園やらで新生活はじまりですね。
頑張ってくださいね。



Re:ご挨拶(03/28)  
いよいよ仕事ですか?
部長ファンとしまして、いつも拝見させて頂いていました。
これからも更新楽しみにしていますので、忙しい&皆さんの環境の変化で体調を崩されないようにがんばってください。


Re:ご挨拶(03/28)  
更新が無い間はアーカイブスを振り返ってみようと思っています。
部長の懐かしい顔が見られるでしょう^^

部長は昼間一人っきりで何するのかな~?

新しい生活が皆さんにとってすばらしいものになりますように♪


いよいよ  
新生活の始まりですね。
体調崩されないように気をつけてくださいね。
遠くからですけど、応援してますよ!


Re:ご挨拶(03/28)  
仕事復帰ですものね。
仕事に家事に育児と大変だけど、体には気をつけて頑張ってね。


祝!御入園  
いよいよ多忙な新年度の始まりですね
元気にご活躍下さい^^v


待っています。  
部長とねこちゃんの様子・・・。
新生活、頑張ってくださいませ☆


頑張ってください  
お仕事と育児、体に気をつけて頑張ってくださいね。
部長が見守っていますよ(?)

うん、撫でるの上手ですね~(⌒▽⌒)


にかぁ~。  
ねこすけ君 ほんと可愛いです。
パジャマ姿で部長にご挨拶ですね。

ゆっくりと更新なさって下さい。
ねこすけ君 ガンバレ!!