2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
美しさ完璧

 

 

 

『美しい・・・。』




nikukiu
『可愛く見せた肉球・・』

 




asi
『きれいに揃った美脚…』







tyakkutobotan
『隠しきれないボタンとファスナー…』



 


manten


『部長!!満点です!!』

 

 

 



mantentoka

 

 



どうでも


 

 


はやく

 

 

 




つめを






『ソファを傷めてる罰です。
 しばしその姿勢を・・・。』

 


実際はとってあげようとすると怒るんですけどね。
それにしても部長は爪が伸びるのが早いです。
ご飯くれくれ攻撃のときに洋服も傷むし
どうかお手柔らかに願いたいのですが…。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:美しさ完璧(03/19)  
本当に完璧です、リンリン部長!!
なんたる美しさ!! なんたる曲線!!

爪はほんとに悩みの種ですよね。
ルナも爪がすぐに伸びるのに、切ると怒るので困ります。
あー、でもまたそろそろ爪きりしないと・・・。


Re:美しさ完璧(03/19)  
見事なウエストラインです^^
はやくとれ 「撮れ」かと思いきや「取れ」でしたか!
これはこれは爪の先まで綺麗です♪
でも部長1枚目、寝てませんか~?
このお腹ナデナデしたら怒るんですか?

猫パンチの一番恐ろしいのはこの爪があるからこそですよね!



Re:美しさ完璧(03/19)  
耳と尻尾を隠したら完璧にあざらしですね。

あ~あ、ソファー引っかいちゃって・・・
どうやったら手っ取り早く爪が切れるでしょうか?
うちも切ろうとすると咬むは蹴るは引っかくは・・・
困ってます。


Re:美しさ完璧(03/19)  
美しい曲線ですね~。
体の柔らかさも伝わってくるわ。

ソファーに爪が引っかかって取れないのね(笑)
おいたした罰でだわねぇ。

うちはたっくんは二週間に一度、チビは三週間に一度爪を切ります。
爪切りも大変だわ。