2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ダラダラ志願

 

 

ねこすけ、部長にしつこく
マッサージ志願。
もちろん部長は拒否。

 


断る

 


でも、そのしつこさに部長も・・・





少しだけ

 

 

ねこすけの慣れないけれど
優しいマッサージを受ける部長。





こってます

 

 

 




がんばれ

 




その後、ねこすけはたしかに宣言どおり
部長のようにひたすらゴロゴロゴロゴロ・・・。

 



その後

 

 

『あの姿、たしかに部長みたいですね・・・。』




・・・・。









ゴロゴロ



『部長じゃないんですか?』

 

ねこすけ、1歳児とは思えないほど
ダラけているので、私の真似をしているのか!?
と、ヒヤヒヤします。部長の真似かな?

今回、ねこすけはマッサージなどまだできないので
部長をなでていただけですが・・・。
まだ部長が納得いくなで方は難しいですね。




昨日の日記にご心配いただきありがとうございました。
この一進一退の天気のせいかもしれません。
体がほぐれるような天気が続くのが待ち遠しい・・・。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ダラダラ志願(03/19)  
部長に触れるねこすけちゃんの手はいつも優しいですね^^
マッサージは社長の特訓がいるかもしれないけど、今のままでもいいかもね♪
ねこすけちゃん 体がゴロゴロしてるだけじゃなく、喉元からもゴロゴロ言いそう!

早くカラッと晴れて人間もニャンコも思いっきり伸びをしたいでーす。





責任転嫁  
体調はいかがですか?
過ごしやすい温かな気候に成ると良いですね!
おだいじに!


Re:ダラダラ志願(03/19)  
ねこすけ君と部長にいつも癒されます。
来月から 保育園とか。
何か私は おばあちゃんの気持ちです。
楽しく過ごしてくれたらいいなあ。
ねこすけ君なら きっと大丈夫ですね。


Re:ダラダラ志願(03/19)  
リンリンちゃんとねこすけちゃんのほのぼのとした会話、楽しいわ。
写真にぴったりのせりふには毎回笑わせてもらってます。

兄妹みたいな二人が可愛い♪


わははは~(笑)  
1歳児とは思えないダラけっておかしいですね~
尊敬する部長を見習ってるんですもんね。
ねこちゃん会社員で、保育園か…


たまには♪  
春は何かとお忙しく大変な事と思います
保育園グッツも名前付けやら、色々あるし・・

たまには、部長様をはじめ、社員もまったりと♪
あ~ワタシもゴロゴロしたいわ~(笑