2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
今のうちに

 


ちょっと体調崩したので
こんな更新ですみません・・・。

 




鬼の


 



ワシモ



私以外は元気です^^;

 

 

前の日記のねこすけの彼女ですが
部長の彼女とは逆側に住む同じ月齢くらいの
女の子です。部長と一緒で寒い日も庭に出て
柵越しに会いたがってます。
本当にもう困ったもんだ・・・。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 










 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:今のうちに(03/19)  
大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調崩しやすくなっちゃう
んですよね。
どうぞご無理なさらず、お大事になさって
早くよくなりますように!!

恋のときめきは、寒さも忘れさせちゃったり
するものなんですよね~。
ねこすけ君にとっては初恋?!
うふふ、微笑ましくって想像するだけで
可愛い~♪♪♪


Re:今のうちに(03/19)  
体調いかがですか?
目まぐるしく変わる最近の天気(気温)の影響でしょうか?
数年前までは徐々に寒さが緩んで、春が一歩一歩近くまで来てるな~って感じましたがここ最近は季節の変わり目がおかしいですね。
でも復帰前でまだ良かったかもしれませんね。

部長ったら鬼の霍乱だなんてー^^
一緒に休んであげてね。
お大事にどうぞ。




Re:今のうちに(03/19)  
気温差が激しいからね~
いっぱい食べて早く元気になーれ♪
お大事にしてね。


Re:今のうちに(03/19)  
寒くなったり暖かかったりで体調崩しちゃいましたね。
お仕事復帰もあるし、無理せずしっかり治してくださいね。