2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
彼女一色

 

今日は昼ごろから気温もどんどん上がり
外はポカポカ陽気で部長も浮かれて外ばかり。

 

 

もちろん目的が会って外にいたわけで・・・

 


まちぼうけ

 

 






matibouke

 

 

 





会える

 

 





会ってみせる

 

 

外に出たりベランダに出たりして
待つこと数時間・・・

 




彼女
ついにそのときが!!



 

もう部長のハートは…



どきゅん

 

 

長い長い冬も終わりに近づく
3月の中旬過ぎにやっと・・・

 



あえた





部長、良かったね!

 

今日は本当に暖かくて幸せでした。
部長もねこすけも外に出てばかり。
ねこすけには部長とは逆の方向に
お目当ての彼女がいるのです。


仕事そっちのけで見とれてばかりの
二人だけど我が社大丈夫かな。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:彼女一色(03/19)  
あはは、春ですね。恋の季節ですね。
ねこすけ君も彼女いたんですねぇ。
4月からは同じ職場ですか?だったらいいですね。
部長は、彼女と会う機会は減っちゃいますね。
でも部長には社長もいるし、ま、いっかぁ~?


へぇ~  
ねこちゃんの彼女も見たいなぁ。
ちょっとでいいから


Re:彼女一色(03/19)  
そっかー、春らしくなってきてるんですね。
そりゃあ恋の季節だわ♪
リンリン部長、外でまったり意中の彼女を眺めてられますね。
ねこすけくんの意中の彼女とは? とっても気になります♪


Re:彼女一色(03/19)  
やっと会えたね!部長♪
食い入るように覗き込む体勢が健気だわぁ~。
フェンス越しにお話させてあげたい^^

ねこすけちゃん、すでにお目当ての彼女がいるとは!
保育園に行ったらきっとモテモテですよ。


Re:彼女一色(03/19)  
ハートがいっぱい見える日はやっぱり良い事あるんだね !
キュンとしちゃった^ ^


Re:彼女一色(03/19)  
リンリンちゃん、久し振りにいとしの彼女に会えたね。
恋の季節だし、彼女もリンリンちゃんの存在にウキウキしてくれてるかな。