2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
痛い記念撮影

 

部長と記念撮影しようとしたら・・・

 

 


記念
噛まれた

 

 

すかさずねこすけがアドバイス




はい

 

 



kinen
撮れました

 

膝に乗せてなでながら写真撮影なんて
夢のまた夢ですがいつの日か・・・。

 

 

 

そして部長は今すっかり熟睡モード。



gussuri

 

 

ちょっと失礼してアップを。



appu



 

さらにアップを・・・。



tiisai
あの牙が痛いんだな・・・

 

 

ねこすけの保育園が来月から始まります。
私は職場復帰。更新回数はかなり減ると
思いますが、自分のペースで頑張ります。
部長も昼間ゆっくりできるんじゃないかしら。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

春ちかし・・・  
ねこすけちゃん保育園に入るのですね。
泣いたりなんかしないですか?
かわいいねこちゃんとステキングな部長の様子を、
これからも楽しみにしてます。
少しづづお知らせ下さいね♪


春ですね  
春ですね・・・
みんなみんな新生活のスタートですね。
落ち着くまでしばらくかかるかもしれませんが、
のんびりがんばってくださいね。

私、リンリン部長のファンです。
リンリン部長を見ていると、
子供の頃飼っていた猫を思い出します。
意志のはっきりした男の子らしい性格でした。
柄もリンリン部長と似てるんですよ。
しっぽは短かったけど。
皆様お元気にお過ごしくださいね。
これからも応援しています。


Re:痛い記念撮影(03/19)  
楽しみにしてます。更新が減るのは、残念ですが・・・職場に復帰。。良いですね。頑張って下さい。ねこすけ君もがんばってね。


Re:痛い記念撮影(03/19)  
ああ、やっぱりそうですか。
4月からねこすけ君は出向、RSさんも配置換えかと思いました。
部長、秘書も部下もいなくて一猫(ひとり)で大丈夫ですか?
勤務中、誰も見てないからってつまみ食いや居眠りはダメですよ。
あ、居眠りはOKです。これは仕事のひとつでした。
ってか、これが本来の仕事ですね。

新生活がんばってください。応援しています。
ちなみに、社長は変わらずですか?


わお~  
職場復帰!
頑張ってくださいませ!
ねこちゃんの保育園生活もどんなんなんだろ…
お友達たくさんできるといいですね。
部長はひとりお留守番でさみしくなっちゃうね。
でも仕事はかどるかな。
色々変化があって、春ですな


楽しみですね  
ねこすけちゃんも世界が広がりますね。
お母さんとしたら、嬉しくもありちょっとドキドキでもあり。
RSさんもいよいよ復帰ですね!
ブログを通してですから詳しくはわかりませんが、時間的には忙しくなるのでしょうが、ねこすけちゃん、部長とは気持ちだけでも今までと同じ様に出来たらいいですね^^

部長、昼間一人で何するのかな~?
あっ、部長は年齢的には歯が綺麗です。特に犬歯の根元が。



Re:痛い記念撮影(03/19)  
記念撮影・・・?
何の記念なのかな?痛い記念・・・?!(笑)

ねこすけちゃん、春から保育園かぁ~・・・。
この間まで、RSさんのお腹に入っていたのにね。
早いなぁ・・・。

仕事と育児・・・それと育ネコ。
大変になるけど、がんばってね!


Re:痛い記念撮影(03/19)  
4月から新たなスタートですね。仕事に育児に大変だと思いますが頑張ってください。

部長のかつおぶしですが、猫用のかつおぶしもダメなんでしょうか。


Re:痛い記念撮影(03/19)  
リンリンちゃん、素敵なポーズ♪
猫と写真撮る時はためらわずササッと終わらせるのがコツですね~。

いよいよ職場復帰なのね。
最初はカラダが慣れてなくて辛いよね。
さぁ、今からその準備よ!


Re:痛い記念撮影(03/19)  
ついに保育園とRSさんの職場復帰ですね!
ペースが掴めるまでが大変だと思いますが、
リンリンちゃんに癒されながらねこすけくんと頑張ってください!