2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
犯人は現場に戻る



 

いつもカメラを向けられない台所で
急にシャッターをきられ驚く部長。 

 



おっと

 

 

『部長、何してたんですか?』 

 



なにって

 

 

かなり動揺する部長・・・

 


douyou

 

 

 


ワキの

 

 

 


そうそう


 

 

『昨日、かつお節の袋が荒らされた
 形跡があったんですけど。』 

 


かつお

 

 



違う

 


『部長じゃないといわれても・・・。』

 


信じない

 

 

『でも現場にヒゲが落ちてたんですよねぇ・・・。』

 


ひげ

 

 

 



・・・。

 

 

 


白状



 

部長しかいません。

 

部長、ドライフードオンリーだったときは
あまり人間の食べ物に興味示さなかったんですが
療法食にしてからは魚、卵など食べようとして困ります。
かつお節は以前から好きですが、最近の執着はひどい。

 

あげたいけど腎不全にはあまりよくないので
あげないようにしています。
先生は少量なら…と言ってたけどやっぱり
怖いですしね。


密封されててもある場所が分かるってことは
猫にはばっちり分かるくらい匂いがするんだろうな。
とりあえず絶対開けられない場所に移動しました。
今までも開けられないと思っていたんだけど甘かったです。

それにしても開けられた引き出しの前に
部長のヒゲを発見したときは笑ってしまいました。
証拠残してるよ・・・と。部長もツメが甘いです。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぶちょー!!  
ぶちょー!!すごい勢いでぶんぶんしましたね。
でもばれちゃったね。。。
おいしいものは我慢できないよね。。。。


部長♡  
鰹節をこっそり頂いて、証拠まで残してしまう部長。
これをおちゃめと言わずして何といいましょう。
動揺している部長もまたよろし、です。
うちの子もとにかく鰹節に目がありません。
喜んで食べてくれるので、見ていて嬉しくなりますが、
やはり身体の事を考えるとあまりあげられませんよね。
部長、ここは大人の猫としてぐっと我慢です。


ふふっ、ヒゲね  
かつお節はお体によくありませんわっ
部長、ここは、ひとつオトナになって我慢!

食い物センサー装備の実家猫姐さんのため
あらゆる食べ物を隠しまくりの日々です



Re:犯人は現場に戻る(03/16)  
部長、正直ですね。素直に認めちゃって。
私だったら、ねこすけ君のせいにしちゃうかも・・・
「あいつも最近一人前にヒゲが立派になってきて・・・」
とかなんとか・・・エヘヘ、嘘はいけませんね。


Re:犯人は現場に戻る  
物証ですか・・・
そりゃ否認は通用しませんな。


Re:犯人は現場に戻る(03/16)  
ヒゲが落ちてちゃ言い訳できませんね^ ^
問い詰められて毛づくろいするとこ笑えますよね~


正直者部長  
言い訳考えてる顔が子供みた~い♪
で、いきなりワキの手入れのは大爆笑^^
もう!部長ったら!

ヒゲ落とすとは…こすりまくったの?
確かに落ちてるヒゲってなんか可愛いです。

少しだけって加減が難しいよね。
猫ちゃんとしたらなぜ少ししかくれないの?もっと!頂戴ってなりますよね。
猫飼いの共通の悩みですよね。


かつお節  
我が家にも腎臓の悪い猫が以前いたんですが、
かつお節大好きで・・・


すいません。続きです  
途中で間違えて投稿しちゃいました^^:

で、ドライフードの袋の中にかつお節を茶っ葉を
入れる袋?みたいのに入れたやつを
入れて香りのみつける。という
のをやっていましたよぉ~~


Re:犯人は現場に戻る(03/16)  
リンリンちゃんもにおいに敏感ね。
たっくんも封があいてないものでも穴あけちゃって・・・。
一度やられたら、戸のあるところに隠すようにしてます。

いつまでも元気でいて欲しいものね。