2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
間違った!

 

今朝は予報外れて晴れたものだから
掃除で窓を開けた瞬間部長が外へGO!! 

 

 


すりすり

 

 



ごろごろ





でもすぐに





IN

 

 




寒かった


 




まだだな

 





もう少し

 





我慢





晴れた!とうっかり外に出ると
冷たい北風にひるむことになります。
でも太陽出るだけで気分は明るくなりますね。
午後はもちろん雨降ってきましたが…。


最近部長が目覚まし設定時刻の
30分前に暴れて起こしにきます。
ご飯は入っているし遊びたいのかも
しれないけど、ほんっとうにつらい・・・。



あらゆる物を落として起こそうとするのですが
部長が落とす物がなくなるか、こちらが音に
我慢できずに起きるかの勝負。
今朝は負けて起きました・・・。


早起きはいいんですけどね。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 

 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:間違った!(03/16)  
わかるわかる。
晴れているから薄着で出たらまだ寒いよね~


Re:間違った!(03/16)  
陽だまりのゴロゴロは気持ち良いね~
お腹触りたーい♪
ガラス戸越しの部長とても思慮深いお顔です。

朝の攻防戦はだいたい猫ちゃんの勝ち!ですね。


Re:間違った!(03/16)  
寒い冬の間、お外には殆ど出てないもの。
太陽が顔を出せば、ちょっと春を感じてみたくなるのよね。

こちらは桜の開花の便りがありました。
春もそんなに遠くないよ。