2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
決意



 

部長、急に寄ってきて決意の表情。

 



きめた

 

 

『決めた?』

 

 



かわる


 

『変わる?』

 

 



ちぇんじ

 

『前もたしか似たようなことを…』 

 



見ておれ


 

 


四月



『まぁ無理せず頑張ってください。』




4月とか10月を前にすると
なにか始めなければ!という
気持ちになってしまいます。



昔はよく参考書もどきを勢いで
買ってしまい、すぐ棚の奥にしまってましたが
最近は学習して、すぐ買わずにしばし考えることに。
そうすると全く買わずに済むようになりました。
結局すごく熱しやすく冷めやすいんだなと。

 

来月は部長だけでなく
我が家もいろいろチェンジなので
なんだか慌しい雰囲気です。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:決意(03/10)  
おっお~リンリンちゃん凛々しい決意のお顔が素敵ですd(^-^)ネ!
4月はなんだか、何もなくても慌ただしい気がします。
リンリンRSさん家ではどんなチェンジが待ち受けてるのかな(?_?)


ふふふ  
「見ておれ」だって~。
かっこいいー、部長。



Re:決意(03/10)  
はい!部長、部長のチェンジをしっかりと見させていただきます!
でも部長がど~んなに変わっても大~好きです。

もう4月もそこまで来ていますね。
RSさん、頑張り過ぎずスロースタートで良いと思います^^
ブログもマイペースでやって下さいね♪


CHANGE?  
リンリン様にはなにかご決意がおありのようで…
しかしながら、まだ、(昨年の)病み上がりの御身ゆえ、どうか、お体ご自愛くださりませ~。
社長様恩自らのマッサージ……どこかで見たような……
あ~、うちもですw。うちの白猫ネロもマッサージが大好きで。しかも旦那のマッサージがww。3足歩行のネロなんで、足腰が凝るようで、朝晩催促がすごいんですw。旦那は3000円!と言いながら、やってらっしゃいますww。(主人、昔はネコ好きではなかったんですけどw。)ここ気持ちええかぁ?ここは凝ってますなぁ。とか、俺はネロのマッサージ師ちゃうでぇww。とか、結構笑えます。朝晩ごくろうさまです。ぐふふwww


え~と  
部長さま~、何かお手伝いとかありましたら
ご遠慮なくお申し付けくださいまし!


失礼します  
初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「ペットでも飼うと心が癒されて病気の回復に繋がるかもしれない」と言われました。

どんなペットにしようかネットサーフィンをしていたらこちらのサイトに巡り合いました。

何と言うかもう…本当にかわいいですね!!
飼いたい気持ちが一気に増しました。

私もブログをやっているのですが、もしよろしければ相互リンクのお願いは出来ませんでしょうか?

今後はペットブログとして運営してみたいと思いまして、勉強させて下さい。

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

内容的には、日々の面白話、ネットでの仕事の話、闘病記、面白裏ネタなどです。

もしよろしければご検討頂ければ幸いです。

突然のコメントで失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン



Re:決意(03/10)  
リンリンちゃん、決意は固そうですね。
私も何か始めなきゃ。
まずは就職ですわ。