2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
思い出動画その1



本日カメラが使えないので
部長の昔の動画をアップする
ことにしました。

 

部長が寝てばっかりというのも
理由の一つなんですが。
まだ休暇続くようです。



今回アップしたのは長崎での
思い出動画です。


『動画じゃなくていいんじゃ?』


という動きなしの動画が多い
部長ですが…一応撮ったので^^;

 

 

昔の動画だからなのか
いつもと違って画像が表示されてますが
画像をクリックすると動画にとびます。

 



やる気ゼロ





stop




just




oyajirin






久しぶりに見て懐かしかったです。
なんか部長やっぱり若く感じるな・・・。






お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:思い出動画その1(03/10)  
あははっ、ほんと!
リンリンちゃん、動画でも動きがすくなーい(笑)
それもまた可愛いけど、もうちょっと動いてくれたほうが見てて楽しいんだけどね~。


Re:思い出動画その1(03/10)  
部長若いっ!
動かなくても若さがわかるのは・・・お肌の張りが違うからですかね?
で、これ仕事中ですか?(笑)


Re:思い出動画その1(03/10)  
若いってわかります ! でもなんでだろう ?
ソファに爪ひっかけて万歳って。笑


Re:思い出動画その1(03/10)  
部長、ほとんどお腹みせてますね(笑)

爪ひっかかったままだし、リボンの首輪してるし
自分のあんよ抱っこしてキレイキレイしてるし!

楽しかったです、ありがとうございます!


Re:思い出動画その1(03/10)  
そうでした・・・、リンリンちゃんの動画は、静止動画でしたね(笑)
その何事にも動じない感じがいいですね。
なんというか、猫という生き物のカテゴリーに入れておくのが惜しいです!